2009年03月18日

ガルバナイズブリキのキャンドルホルダー



ガルバナイズキャンドルホルダー

ワイヤーハンドルのついたブリキのお皿にガラスのカバーが付いたティーライトキャンドルホルダー。
防サビ加工のガルバナイズブリキだから、錆びにくいのが特徴です。
シンプルでいて独特の風合いもあるので、さりげなく置いてるだけでもお洒落ですよね♪
ガーデニングやアウトドアで使用しても素敵☆


**お取り扱い店→ カントリーショップ ジュリアン ←お取り扱い店**


いつもありがとうございます。
ぽちぽちっと応援クリックしていただけるとうれしいです♪
(クリック⇒リンク先が完全に開ききってから閉じてくださいo(*_ _)oペコリ )
人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ


この記事へのコメント
ブリキの皿がついてるっていいですね。
なんだかより雰囲気を演出してくれますね。

応援くりっく!ぽちっ
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2009年03月18日 23:53
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ〜〜〜♪
いつも応援ありかと〜^^
明日から3連休だね〜〜♪
朝からうきうき^^
ちょっとレトロチック〜〜
ブリキのおもちゃを思い出すわ^^

今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+

Posted by obaji at 2009年03月19日 07:45
庭先でも手軽に使えそうなところがGood!ですね♪↓のお線香キャンドルもとっても可愛くて買ってみようかな^^と思っています(^_-)-☆
Posted by moco at 2009年03月19日 08:33
お出かけ前の応援です〜

わ〜ん。ゆっくりみたいと
後ろ髪ひかれつつ

かけあしで 今日の
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 応援〜
Posted by 簡単ダイエット☆ミミ at 2009年03月19日 08:52
こんにちわ^^
木のテーブルに置くと似合いそう
ゆらゆら見える、炎のしたで
本を読んだらいいでしょね^^
☆!
Posted by mori at 2009年03月19日 11:03
こんにちは。なちゅらさん
お久しぶりです。(*^-^*)
(sa…)です。
Blogの引越し中で、ほやほやBlogですがよかったら遊びに来てくださいね。
Posted by Cherry at 2009年03月20日 11:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック