2009年03月21日

レース模様がお洒落なちょうちょ型ハンドメイドキャンドル

バタフライキャンドル ピンク バタフライキャンドル ホワイト


ちょうちょの形にレースの模様がつけられた、とてもかわいらしく繊細な印象のハンドメイドキャンドル。
火を灯すのがもったいないぐらいですよね!
インテリアとして飾っておくだけでも素敵♪


**お取り扱い店→ エムズレイ ←お取り扱い店**


いつもありがとうございます。
ぽちぽちっと応援クリックしていただけるとうれしいです♪
(クリック⇒リンク先が完全に開ききってから閉じてくださいo(*_ _)oペコリ )
人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ


posted by なちゅら at 23:57| Comment(8) | TrackBack(0) | その他のデザインキャンドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レースの模様すごいですよね。
細かいですし、
しかもハンドメイドなんですね!

応援くりっく!ぽちっ
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2009年03月22日 05:38
バタフライ&レース模様オシャレですね。
ハンドメイドの奥深さを感じます。
インテリアとして飾ってしまいそう〜

o(^▽^)/凸凸

Posted by Cherry at 2009年03月22日 07:50
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ〜〜〜♪
いつも応援ありかと〜^^
連休最終日!雨が・・・
つまんないわ〜
おしゃれなちょうちょ♪
使うのもったいないな〜
今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
Posted by obaji at 2009年03月22日 09:29

こんにちは〜(^^♪


今日もバタバタですみません〜

外は大荒れの天気で台風みたいです。

応援☆
Posted by 桜 舞 at 2009年03月22日 13:56
すっごい繊細な作りのキャンドルですね〜。
その繊細さが溶けるの
もったいなく思っちゃいそう^^;

凸凸
Posted by ワタナベ at 2009年03月22日 17:33
いつも訪問コメントありがとうございます!

今日の応援に来ました!
充電完了です!一週間頑張ります
m(__)m
Posted by メタボ人 at 2009年03月22日 21:11
こんばんわぁ!!
今ようやくお風呂はいってあがってきたああ。。。
今日も一日つかれましたぁ・・・。

急いで応援でごめんね!!
Posted by さな at 2009年03月22日 22:37
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
レースのところ全部キャンドルなんですね?
すごい繊細なつくりで綺麗なので
ほんと溶かしちゃうのはもったいない^^;

応援\_ρ(^0^*)ポチポチ
Posted by エイジレス美人の作り方★NANA at 2009年03月22日 23:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック