2009年03月28日

アンティーク風アイアン*お花モチーフのキャンドルホルダー



フラワー&キャンドルホルダー

アンティーク風アイアンの、お花をモチーフにしたキャンドルホルダー。
ラインもとってもお洒落でアンティーク調のアイアンが雰囲気あるので、インテリアとしても素敵ですよね♪
フラワーの中にはガラスコップが付属されています。
画像のようにグリーンを入れてもとってもお洒落☆


**お取り扱い店→ ギギliving ←お取り扱い店**


いつもありがとうございます。
ぽちぽちっと応援クリックしていただけるとうれしいです♪
(クリック⇒リンク先が完全に開ききってから閉じてくださいo(*_ _)oペコリ )
人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ


posted by なちゅら at 23:00| Comment(6) | TrackBack(0) | キャンドルホルダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわぁ!!
明日・・・また早番だぁ・・・・。
月末は忙しいです・・・・。うぅぅ。

応援☆彡
Posted by sana at 2009年03月28日 23:05
アンティークってお部屋を落ち着かせてくれる気がします(*^-^*)

★゜。*゜今日も素晴らしい1日になりますように〜(`・ω・)b

o(^▽^)/凸凸
Posted by Cherry at 2009年03月29日 10:07
こんにちは〜(^^♪

時間がないので応援だけで失礼します。
またゆっくり読ませてくださ〜い!!

応援凸
Posted by 桜 舞 at 2009年03月29日 16:36
こんにちは!今日の応援にやってきました!

いつも応援コメントありがとうございます
m(__)m
明日からまた一週間、気合と妥協と根性で葛藤しながら頑張ります!
Posted by メタボ人 at 2009年03月29日 18:09
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ〜〜〜♪
いつも応援ありかと〜^^
ご・・ごめんね〜
今日は朝からおでかけで
時間がなくなってしまいましたヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
ダシュ〜応援でごめんなさい
またきます!
明日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+

Posted by obaji at 2009年03月29日 19:46
先ほど戻りましたー!
急いで応援です(><)

応援凸凸
Posted by ワタナべ at 2009年03月29日 22:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック