2009年03月29日

ハンドメイド*三日月キャンドル



可愛らしい三日月キャンドル
Iced Crescent


ぼこぼこしたロウが上にのった、三日月型のハンドメイドキャンドルです。
まるでケーキみたいで、なんだかおいしそう♪
色もとってもキュートですよね☆
カラーは4種類、香りは6種類から選べます。


**お取り扱い店→ My Treat ←お取り扱い店**
花雑貨や手作りアロマキャンドルの販売


関連カテゴリー:アロマキャンドル・香りつきキャンドル

いつもありがとうございます。
ぽちぽちっと応援クリックしていただけるとうれしいです♪
(クリック⇒リンク先が完全に開ききってから閉じてくださいo(*_ _)oペコリ )
人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ


posted by なちゅら at 22:00| Comment(6) | TrackBack(0) | その他のデザインキャンドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ろうは形を自由に変えられるだけ、
おもしろい形ができますね^^

ぼこぼこした感じがすごいですよね。

応援くりっく!ぽちっ
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2009年03月29日 22:37
え★わっ♪
かわいい!美味しそう〜♪

飛んできて目に入った瞬間、
そう思いました♪

おいしそうって・・・(;^_^A

p(*'-^*)。★★
Posted by エイジレス美人の作り方★NANA at 2009年03月29日 23:40
まぁ〜すごい素敵です!

ケーキ皿の上に乗せると間違えそうですね。

★゜。*゜今週も素晴らしい1週間になりますように〜(`・ω・)b

o(^▽^)/凸凸
Posted by Cherry at 2009年03月30日 07:37
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ〜〜〜♪
いつも応援ありかと〜^^
とってもいいお天気にうきうき♪
優しい色合いだね〜
ふわふわ〜〜って感じ♪

今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+

Posted by obaji at 2009年03月30日 07:41
思わず食べちゃいそうになりますね!
キャンドルなんだ〜

リアルなものが多いね最近は。

応援☆
Posted by 桜 舞 at 2009年03月30日 14:20
こんばんわぁ!
今日はまたまた1日研修でした・・・・。
んもぉぉお・・・休んでないよぉぉ。。。涙・・・。

って愚痴ってごめんチャイ☆

応援☆彡
Posted by さな at 2009年03月30日 21:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック