2009年03月30日

シャビー感がお洒落な小鳥のキャンドルホルダー



小鳥のさえずりが聞こえてきそう♪
Vecchio ベッキオ キャンドルホルダー バード


シャビーでアンティークな、小鳥のキャンドルホルダーです。
顔の向きが3種類あって、いくつか飾るとまるで小鳥たちがおしゃべりしているみたい♪
お部屋のインテリアにはもちろん、ガーデニングに使用しても素敵ですよね☆


**お取り扱い店→ アロマージュ ←お取り扱い店**



いつもありがとうございます。
ぽちぽちっと応援クリックしていただけるとうれしいです♪
(クリック⇒リンク先が完全に開ききってから閉じてくださいo(*_ _)oペコリ )
人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ


この記事へのコメント
確かにガーデニングにもあいそうですね^^
シンプルだからこそですよね。

応援くりっく!ぽちっ
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2009年03月31日 00:42
ガーデニングに使ってみたくなりますね。
上向き加減がかわいい〜(*^-^*)

★゜。*゜今日も素晴らしい1日になりますように〜(`・ω・)b

o(^▽^)/凸凸
Posted by Cherry at 2009年03月31日 06:22
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ〜〜〜♪
いつも応援ありかと〜^^
今日は棚卸で帰りが遅くなりますので
朝から巡回中〜〜〜^^
応援だけでごめんね〜
またきま〜す(^^)/

今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
Posted by obaji at 2009年03月31日 07:36
かわいい小鳥型の
キャンドルホルダーですね^^

オブジェとしても活躍しそう!

応援凸凸
Posted by ワタナベ at 2009年03月31日 12:13
かわいいわん

キャンドルホルダー
というものを
はじめて知ったです

応援!!!
Posted by 簡単ダイエット★ミミ at 2009年03月31日 13:51
こんにちは〜(^^♪

出かける前に応援していきますね〜
またお邪魔します。

応援☆
Posted by 桜 舞 at 2009年03月31日 16:04
こんにちは!

いつも訪問コメントありがとうございます

今日の応援完了です!よい一日をお過ごし下さい
m(_ _)m
Posted by メタボ人 at 2009年03月31日 16:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック