2009年04月07日

ドイツ SKS Design【Blomus】EDO ティーライトキャンドルホルダーセット



ドイツ SKS Design社によるステンレス製品のブランド
Blomus(ブロムス)
ティーライトホルダーセット EDO


ドイツSKSデザイン社によるステンレス製品の革新的ブランド『Blomus』のキャンドルホルダーです。
高さの異なる4つのキャンドルホルダーとトレーがセットになっていて、とてもスタイリッシュ。
硬質なステンレスの質感とシャープなデザインに、キャンドルのやわらかな灯りが意外にもマッチ。
くつろぎのひとときに最高の雰囲気を演出してくれそうですね♪


**お取り扱い店→ ワイズマーケット ←お取り扱い店**


いつもありがとうございます。
ぽちぽちっと応援クリックしていただけるとうれしいです♪
(クリック⇒リンク先が完全に開ききってから閉じてくださいo(*_ _)oペコリ )
人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ


この記事へのコメント
4個のキャンドルとトレーがセットなんですね〜すごい!オシャレ感が素敵ですね♪

★゜。*゜今日も素晴らしい1日になりますように〜(`・ω・)b

o(^▽^)/凸凸
Posted by Cherry at 2009年04月08日 07:31
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ〜〜〜♪
いつも応援ありかと〜^^
なんかいつもとイメージがちがうキャンドルだね^^
ドイツ〜〜〜!って感じがする〜^^

今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
Posted by obaji at 2009年04月08日 07:43
かっこいいキャンドルですねー。
こういうシンプルで
スタイリッシュな小物が
似合うお部屋にあこがれています^^

凸凸
Posted by ワタナベ at 2009年04月08日 10:32
カッコイイ〜

シンプルですっきりした
かんじがステキです

応援!!!
Posted by 簡単ダイエット★ミミ at 2009年04月08日 11:16
こんにちは!

ステンレス製のキャンドルかっこいいですわーい(嬉しい顔)

ほんとにいろんな種類があるんですね!

応援!
Posted by メタボ人 at 2009年04月08日 14:07
シックな感じでカッコイイですね!
シンプルですし、
デザイン性が感じられる品ですね。

応援くりっく!ぽちっ
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2009年04月08日 15:14

こんにちは〜(^O^)/


今週はゆっくりお邪魔できないかも・・・
応援だけはしっかりさせていただきます。

応援☆
Posted by 桜 舞 at 2009年04月08日 16:01
こんばんわぁ!!
明日は早出・・・・。
いっそいで応援でっす☆
ごめんねぇ!!
Posted by さな at 2009年04月08日 22:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック