2009年04月13日

フランス Guy Degrenne キャンドルホルダー2個セット


ギドグレーヌ キャンドルホルダー(2個セット)

フランスのテーブルウェアメーカー『Guy Degrenne(ギドグレーヌ)』のティーライトキャンドルホルダー。
絵柄の異なる2個セットです。
野菜柄がキュートで明るい雰囲気なので、食卓のテーブルにもピッタリ!
綺麗な薄紫色の色合いも素敵ですね♪


**お取り扱い店→ ショッピングフィードより(オルキデ) ←お取り扱い店**


いつもありがとうございます。
ぽちぽちっと応援クリックしていただけるとうれしいです♪
(クリック⇒リンク先が完全に開ききってから閉じてくださいo(*_ _)oペコリ )
人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ


この記事へのコメント
野菜柄がとってもかわいい〜♪
食卓が明るくなりそうですね.

★゜。*゜今日も素晴らしい1日になりますように〜(`・ω・)b
o(^▽^)/凸凸
Posted by Cherry at 2009年04月14日 07:15
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ〜〜〜♪
いつも応援ありかと〜^^
なんだか雨の匂いがするわ〜〜
いっしゅん灰皿に見えた〜〜^^
シンプルなのもいいね♪

今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+

Posted by obaji at 2009年04月14日 07:51
なんか、ほかの用途にも
使えそうな素敵な
キャンドルホルダーですねーー!

応援凸凸
Posted by ワタナベ at 2009年04月14日 10:32
これはキャンドルホルダーっぽくないね!
ちょっとおもしろいかも。

応援☆
Posted by 桜 舞 at 2009年04月14日 13:32
いつもコメントありがとうo(*'▽'*)/☆゜’


時間がなくなってしまったので
応援だけでごめんね ^^

またゆるりとよります♪

ヾ(≧∇≦)〃 応援 
Posted by 簡単ダイエット★ミミ at 2009年04月14日 15:48
お皿みたいですね^^
中央の穴が丁度いい
サイズになってるんですね。

応援くりっく!ぽちっ
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2009年04月14日 19:57
こんばんわぁ!!
明日は片道4時間の実家へちょこっと帰省してきまっす☆

急いで応援ばっかりでごめんねぇ!!
応援でっす☆
Posted by sana at 2009年04月14日 22:35
立て続けにごめんなさいぃぃっ!
明日は外泊なので・・・
日付が変わったので、応援でっす☆
Posted by さな at 2009年04月15日 00:33
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ〜〜〜♪
いつも応援ありかと〜^^
昨日の雷雨がウソみたいに
いい天気〜〜♪
更新前にごめんね〜^^

今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
Posted by obaji at 2009年04月15日 07:46
これなら
キャンドルがたおれる
心配もなさそうだわ

食卓にぴったりね

応援!!!
Posted by 簡単ダイエット☆ミミ at 2009年04月15日 11:05
これなら
キャンドルがたおれる
心配もなさそうだわ

食卓にぴったりね

応援!!!

エラーになってしまったので
もう一度コメしちゃったわ
Posted by 簡単ダイエット☆ミミ at 2009年04月15日 11:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117427459
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック