2009年04月18日

サッカーボールキャンドル



サッカーボールキャンドル (3個入り)

お誕生日ケーキを飾るのにもピッタリな、サッカーボール型のキャンドルです。
ミニチュアサイズで、とってもキュート♪
サッカー好きのお子さんに喜ばれそうですね!

ベースボールキャンドルバスケットボールキャンドルもあります☆


**お取り扱い店→ スイートキッチン ←お取り扱い店**


関連カテゴリー:ハッピーバースデー、ケーキ用デコレーションキャンドル

いつもありがとうございます。
ぽちぽちっと応援クリックしていただけるとうれしいです♪
(クリック⇒リンク先が完全に開ききってから閉じてくださいo(*_ _)oペコリ )
人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ


posted by なちゅら at 13:00| Comment(16) | TrackBack(0) | その他のデザインキャンドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なちゅらさん、こんにちは♪
可愛いボールのキャンドルにニッコリでした。野球をしている甥っ子の来年の誕生日に送ってあげよう!とお気に入りに(*^_^*)
Posted by moco at 2009年04月18日 15:20
こんにちは〜(^^♪

土日は何かとバタバタなので
応援のみで失礼しま〜す。


応援☆
Posted by 桜 舞 at 2009年04月18日 16:18
サッカーボールいいですね^^
キャンドルっぽくないですしね。

応援くりっく!ぽちっ
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2009年04月18日 17:47
こんばんわぁ!!
頭痛がひどくて・・・・。
うぅぅ。
今日すっごいかかと高い靴はいてたからかなぁ??
早めに就寝します。。。

応援でっす☆
Posted by さな at 2009年04月18日 21:33


o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ〜〜〜♪
いつも応援ありかと〜^^
今日はお天気がいいので
わんこの洗濯でもしようかな〜^^
お買いもの前にぽちっていきま〜す

今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
Posted by obaji at 2009年04月19日 08:37
こんにちは〜(^^♪

取り急ぎ今日の応援です〜
またお邪魔しますね。

応援☆
Posted by 桜 舞 at 2009年04月19日 17:17
サッカーボールのキャンドルとは
面白いですね。

サッカー好きに最高ですよ。
Posted by ゆうた at 2009年04月19日 18:37
これは、サッカー好きな
人にはよろこばれそうな
キャンドルですねー!

凸凸^^
Posted by ワタナベ at 2009年04月19日 20:24
こんばんわぁ!!
明日、お休みなんですがっ・・・・。
旦那もお仕事休みで・・・ドライブだそうで。
今日中に家のことしなくっちゃいけなくなりました。。。

いっつも急ぎでごめんねぇ!
応援でっす☆
Posted by さな at 2009年04月19日 21:18
ホームパーティーで注目を引きそうですね。
キャンドルに合うケーキを作ってみたいです!(*^-^*)

★゜。*゜今週も素晴らしい1週間になりますように〜(`・ω・)b
o(^▽^)/凸凸
Posted by Cherry at 2009年04月20日 06:22


o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ〜〜〜♪
いつも応援ありかと〜^^
今日は午前中病院行って
血をぬいてきます・・・(==)
ちょいと急ぎの応援〜
またきます^^
ケーキ屋さんで見かけて「なんだこりゃ?」
って思った記憶がある〜〜^^

今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
Posted by obaji at 2009年04月20日 07:44
こんにちは!

今日の応援完了です!
季節の変わり目に体調を崩さないようにお気をつけ下さいわーい(嬉しい顔)
m(_ _)m
Posted by メタボ人 at 2009年04月20日 07:49
((( (/* ^^)/ ハロ〜〜
コメント&応援ありがとう
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

1週間がんばろ〜〜!
また来るね♪

 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
Posted by 簡単ダイエット☆ミミ at 2009年04月20日 09:27
こんにちはー。なちゅらさん。
今日はなんとなく肌寒い日です^^;

今日の応援凸凸
Posted by ワタナベ at 2009年04月20日 13:30
サッカーボールなんだ〜
おもしろいね!!

応援☆
Posted by 桜 舞 at 2009年04月20日 15:59
こんにちわ^^
サッカーボールもキャンドルに
なるんですか、
すごい! ☆!
Posted by mori at 2009年04月20日 18:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117669284
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック