2009年04月24日

ドイツ SKS Design【Blomus】SPAシリーズ・キャンドルホルダー



SPAシリーズ初登場
隙間からこぼれる穏やかな灯りに心癒されそう
ドイツ SKS Design社によるステンレス製品のブランド
Blomus(ブロムス)ティーライトホルダー SPA


ドイツSKSデザイン社によるステンレス製品のブランド『Blomus』から、春から夏に向けて新しくデビューした<SPAシリーズ>のキャンドルホルダーです。
真っ白な陶器と竹という異素材な組み合わせが、斬新で個性的。
スタイリッシュでありながらオリエンタルな雰囲気がお洒落です♪
竹の隙間からこぼれる灯りに癒されつつ、火を灯していない時も、お部屋のいいアクセントになりそうですね。


**お取り扱い店→ ワイズマーケット ←お取り扱い店**


いつもありがとうございます。
ぽちぽちっと応援クリックしていただけるとうれしいです♪
(クリック⇒リンク先が完全に開ききってから閉じてくださいo(*_ _)oペコリ )
人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ


この記事へのコメント


o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ〜〜〜♪
いつも応援ありかと〜^^
もうGW入ったヒトいるんだね〜
うらやましいわ♪

今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
Posted by obaji at 2009年04月25日 07:33
和に親しむ時間が持てそう〜で素敵なキャンドルホルダーですね♪

★゜。*゜今日も素晴らしい1日になりますように〜(`・ω・)b
o(^▽^)/凸凸
Posted by Cherry at 2009年04月25日 07:42
お出かけ前の応援です〜♪

いつも感謝しています〜!!

よい休日を過ごしてね

☆ぽち〜☆
Posted by 簡単ダイエット☆ミミ at 2009年04月25日 11:52
竹、灯は大丈夫なのか?と思いきやガラスの周りに貼ってあったんですね。
大人の方のお部屋にムーディに飾りたいホルダーです(^_-)-☆
Posted by moco at 2009年04月25日 13:52
こんにちは〜(^^♪

1日中雨で寒い・・・

土日は応援のみで失礼しま〜す。
またゆっくり来ますね。

応援☆
Posted by 桜 舞 at 2009年04月25日 14:59
いつもお忙しい中訪問応援してくださってありがとうございます。

今日の応援完了です!
Posted by メタボ人 at 2009年04月25日 20:28
素敵なキャンドルですね!

いつも記事を楽しみにさせてもらってます!
Posted by メタボ人 at 2009年04月25日 20:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック