2009年04月29日

カエル王子のキャンドルホルダー*寝転びタイプとお座りタイプ



カエルグッズ・フロッグ(蛙)キャラクターの雑貨・
カエル王子のキャンドルホルダー


頭に王冠をつけた、かえるの王子様のキャンドルホルダー。
物語の中から出てきたみたいなカエルの姿に、ほのぼの癒されそう♪
お座りタイプと寝転びタイプから選んでくださいね☆


**お取り扱い店→ レアもの・ユニークギフト専門店 ←お取り扱い店**
ユニークをテーマにしたバッグ・カエルグッズ・アクセサリー・雑貨のお店


関連キーワード:カエル

いつもありがとうございます。
ぽちぽちっと応援クリックしていただけるとうれしいです♪
(クリック⇒リンク先が完全に開ききってから閉じてくださいo(*_ _)oペコリ )
人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ


この記事へのコメント
(*´▽`)ノシこんばんわ☆なちゅらさん
カエルさんの王様ですね♪
まるで物語が始まろうとしてるみたい★

p(*'-^*)。★★
Posted by エイジレス美人の作り方★NANA at 2009年04月29日 23:31
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ〜〜〜♪
いつも応援ありかと〜^^
今日も御休みしたい気分だわ〜
気合い入れてお仕事いってきま〜す(^^)/
こういうの好きだわ〜♪

今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
Posted by obaji at 2009年04月30日 07:35
寝転びタイプのカエル王子、かわいいですね。2個とも揃えると面白いかも。カエルっていろんな事が返るという意味もあるようなので試してみたいです♪

★゜。*゜今日も素晴らしい1日になりますように〜(`・ω・)b
o(^▽^)/凸凸
Posted by Cherry at 2009年04月30日 08:17
思わずニッコリしたくなるような
ユ−モラス溢れるかえるのキャンドルですね。
置き場所をどこにするか考えなくっちゃ。

ポチッ
Posted by 金のフライパン at 2009年04月30日 11:10
寝転んでいるほうのカエル、
まるでワタシ・・・^^;

凸凸
Posted by ワタナベ at 2009年04月30日 13:31
キングパルサーですね!
幸運が舞い降りる予感がします!

応援!
Posted by メタボ人 at 2009年04月30日 20:17
こんばんは〜(^O^)/


ネットがつながらず焦りました〜
やっと接続!

ダッシュで応援☆
Posted by 桜 舞 at 2009年04月30日 21:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック