2009年05月01日

枝をモチーフにしたシャビーシックなキャンドルホルダー



エレガントインテリア アンティークスタイル
シャビーシックなグラス スティックボディのキャンドルスタンド  
洋書スタイルインテリア


木の枝をモチーフにした、ちょっと個性的なキャンドルスタンド。
すりガラスとアンティークテイストのボディが組み合わさり、独自のシャビーシックな雰囲気を出しています。
お部屋のインテリアのスパイスにもなりますね♪


**お取り扱い店→ DECOR Plus ←お取り扱い店**


いつもありがとうございます。
ぽちぽちっと応援クリックしていただけるとうれしいです♪
(クリック⇒リンク先が完全に開ききってから閉じてくださいo(*_ _)oペコリ )
人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ


posted by なちゅら at 23:00| Comment(3) | TrackBack(0) | キャンドルホルダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんだか幻想的な雰囲気ですね。
こういったものこそ、
暗いところで見てみたいですよね^^

応援くりっく!ぽちっ
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2009年05月02日 00:01
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ〜〜〜♪
いつも応援ありかと〜^^
う〜〜んいいお天気♪
お仕事なんてもったいない日だわ〜^^
とりあえず、いってきま〜す(^^)/

ふにゃ〜となってるのがいい感じ^^
まっすぐだったら、かたい感じになっちゃうね〜
今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
Posted by obaji at 2009年05月02日 07:32
すりガラスから漏れるキャンドルの光がいいですね(*'-~)癒される感じがします♪
★゜。*゜今日も素晴らしい1日になりますように〜(`・ω・)b
o(^▽^)/凸凸
Posted by Cherry at 2009年05月02日 08:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック