2009年05月05日

エンジェルの姿が愛らしい♪樹脂製キャンドルスタンド



お顔もとってもかわいい!エンゼルキャンドルスタンド
樹脂エンゼルキャンドルスタンド


エンジェルの姿がとっても愛らしいキャンドルスタンド。
アイボリーホワイトのカラーが、品があってあたたかみも感じさせてくれます。
天使の姿が、まるで幸せを運んでくれているみたい♪
細やかな作りで、置物としても素敵です☆


**お取り扱い店→ 輸入雑貨ベリーナ ←お取り扱い店**


いつもありがとうございます。
ぽちぽちっと応援クリックしていただけるとうれしいです♪
(クリック⇒リンク先が完全に開ききってから閉じてくださいo(*_ _)oペコリ )
人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ


posted by なちゅら at 23:53| Comment(5) | TrackBack(0) | キャンドルホルダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
細かい細工ですねぇ。
エンジェルかわいいですしね^^

応援くりっく!ぽちっ
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2009年05月06日 01:40
キャンドルの明かりが灯るとエンジェルがより愛らしく見えるでしょうね〜♪
お部屋のインテリアにしたら素敵!!

★゜。*゜今日も素晴らしい1日になりますように〜(`・ω・)b
o(^▽^)/凸凸
Posted by Cherry at 2009年05月06日 07:26
エンジェル、いいですよね〜。

幸せを運んでくれたり、

見守ってくれていたりしそうで好きです^^

凸凸
Posted by ワタナベ at 2009年05月06日 08:53

o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ〜〜〜♪
いつも応援ありかと〜^^
GW終わっちゃいますね〜
早いわ〜
高級そうだわ〜
天使があいらしいね♪
今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
Posted by obaji at 2009年05月06日 09:30
こんにちは〜(^O^)/


本日の応援にお邪魔しました〜
GWもやっと終わるのでホッとしてます。


応援☆
Posted by 桜 舞 at 2009年05月06日 14:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118690983
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック