2009年05月08日

シンプルでカッコイイ♪バードティーライトキャンドルスタンド



鳥のシルエットが美しい。
Bird Tea Light Stand /
バード ティーライト スタンド Mirror


小鳥のシルエットが美しい、アクリル製のキャンドルホルダー。
両面がミラーになっていて、モダンでお洒落な雰囲気なので、インテリアとしても素敵です♪
シンプルなので、キャンドルの灯りの美しさも際立ちそう。


**お取り扱い店→ interiorzakka ZEN-YOU ←お取り扱い店**
インテリア雑貨、家具のセレクトショップです。


いつもありがとうございます。
ぽちぽちっと応援クリックしていただけるとうれしいです♪
(クリック⇒リンク先が完全に開ききってから閉じてくださいo(*_ _)oペコリ )
人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ


この記事へのコメント
実家から帰ってきました〜。
ヘトヘトなので、明日ゆっくり
伺います。

本日の応援凸凸
Posted by ワタナベ at 2009年05月08日 20:19
今日はおおお急ぎで応援!!

またきますね!
Posted by メタボ人 at 2009年05月08日 22:45
小鳥のホンダーがインテリアに飾られてたら素敵でしょうね〜♪モダンな感じが落ち着きを誘うようです。

★゜。*゜今日も素晴らしい1日になりますように〜(`・ω・)b
o(^▽^)/凸凸
Posted by Cherry at 2009年05月09日 06:55


o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ〜〜〜♪
いつも応援ありかと〜^^
朝から洗濯2回して・・・
布団干して・・・
今日も元気にいってきま〜す(^^)/
シンプルだけどいい感じだわ〜
鳥がかわいい♪
今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+

Posted by obaji at 2009年05月09日 07:38
本日の応援でーす(≡^∇^≡)

あと2日休日楽しんでね

またゆっくりきまーす!!
応援〜いつも感謝しています〜!!

ぽち
俳(*'o'*)o
Posted by 簡単ダイエット★ミミ at 2009年05月09日 08:38
いつもありがとうございます
野口建一です

アクリル製なんですね^^
素敵なキャンドルです
Posted by 野口建一 at 2009年05月09日 11:20
シンプルでかっこいいですねー!

こういうのが似合うお部屋に

したいです^^


凸凸
Posted by ワタナベ at 2009年05月09日 11:26
こんにちは〜、なちゅらさん。
ご無沙汰してます┏○ ペコ

やっぱり、キャンドルって、いいな〜と、つくづく感じながら、拝見・・・

応援の"ρ('-'* ) ピッ・・・
Posted by ねね at 2009年05月09日 11:56
ほんとかっこいいって感じだね。
私はやっぱロマ系が好きかな〜

応援☆
Posted by 桜 舞 at 2009年05月09日 14:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック