2009年05月11日

白うさぎと黒うさぎの手作りキャンドル

しろつめオリジナル【キャンドル】
うさぎ(小)白と黒
しろつめオリジナル【キャンドル】
うさぎ(大)白と黒


しろつめオリジナル【キャンドル】
うさぎ(小)白と黒のセット(ギフト)
しろつめオリジナル【キャンドル】
たちうさぎ(白)


ウサギのかたちの、かわいいハンドメイドキャンドルです。
顔の部分も手描きなので、ひとつひとつ表情が少しずつ異なります。
ハンドメイドならではの手作り感も、素朴な感じがして素敵♪
眺めてるだけでやさしい気持ちになれそうです☆


**お取り扱い店→ しろつめ ←お取り扱い店**


関連キーワード:うさぎ

いつもありがとうございます。
ぽちぽちっと応援クリックしていただけるとうれしいです♪
(クリック⇒リンク先が完全に開ききってから閉じてくださいo(*_ _)oペコリ )
人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ


posted by なちゅら at 23:57| Comment(4) | TrackBack(0) | その他のデザインキャンドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ〜〜〜♪
いつも応援ありかと〜^^
なんだか雨の匂いがするわ
やだな・・・
かわい〜〜♪
表情がいいわ^^

今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
Posted by obaji at 2009年05月12日 07:35
白と黒のうさぎさんが集まって
本当のうさぎの兄弟のようですね♪
手作りならではのぬくもりが感じられます
(*^-^*)
★゜。*゜今日も素晴らしい1日になりますように〜(`・ω・)b
o(^▽^)/凸凸
Posted by Cherry at 2009年05月12日 10:40
なんて、キュートなキャンドル!!
かわいいですねー。

キャンドルってホント
夢があって素敵です^^

凸凸
Posted by ワタナベ at 2009年05月12日 11:52
かわいい〜

白と黒のうさぎなんてすっごくかわいい。
これまた火つけたらかわいそうだね・・・汗

応援☆
Posted by 桜 舞 at 2009年05月12日 13:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119195884
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック