2009年05月12日

SWATi/スワティ*イチゴのカットケーキキャンドル



【swati】スワティ/カットケーキイチゴ キャンドル

大人気キャンドルブランド『SWATi』から、いちごのショートケーキ型キャンドルです。
スウィートな香りまでついていて、とってもキュート♪
火をつける部分は2ヶ所。
お誕生日などのお祝いに灯したり、もちろん飾ってるだけでもとってもカワイイですね☆
スワティキャンドルは、全てハンドメイドです♪

⇒SWATi/スワティキャンドルを全て見る


**お取り扱い店→ RingaBell ←お取り扱い店**


いつもありがとうございます。
ぽちぽちっと応援クリックしていただけるとうれしいです♪
(クリック⇒リンク先が完全に開ききってから閉じてくださいo(*_ _)oペコリ )
人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ


posted by なちゅら at 22:00| Comment(9) | TrackBack(0) | その他のデザインキャンドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ケーキですか^^
香りも見た目どおりな感じなんでしょうね。

応援くりっく!ぽちっ
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2009年05月12日 23:45
ケーキ〜
かわいい おいしそう。。。

水曜は バタバタなので
12時すぎた今〜!!!

応援☆ぽち
Posted by 簡単ダイエット☆ミミ at 2009年05月13日 00:39
おいしそうなケーキに見えますね。^^
お誕生日もこのキャンドルがあると
パーティーも盛り上がりそうですね♪
★゜。*゜今日も素晴らしい1日になりますように〜(`・ω・)b
o(^▽^)/凸凸
Posted by Cherry at 2009年05月13日 06:31
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ〜〜〜♪
いつも応援ありかと〜^^
毛布を洗ってみた〜
あの手触り・・・今の時期はきもい・・・^^
お仕事前にぽちっていきま=す♪
わ〜〜おいしそ♪
かわいいね^^

今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
Posted by obaji at 2009年05月13日 07:35
うわ!これまたかわいい!

お誕生日にもよさそうな

キャンドルですね^^

凸凸
Posted by ワタナベ at 2009年05月13日 12:20
こんにちは〜(^^♪

今日はお部屋の片づけでバタバタしてますので
応援だけ先にしていきますね。


応援☆
Posted by 桜 舞 at 2009年05月13日 15:14
こんにちは! SILENT CROSSの管理人をしています璋佳です♪

私もキャンドルが大好きで集めています♪
この美味しそうなキャンドルは、ものすごく欲しくなりますね(*^_^*)

プレゼントにも喜ばれそうなので、とても興味があります♪

また遊びに来ますね(*^_^*)

よければ私のHPにも遊びにきてくださいね
http://silentcross.blog73.fc2.com
Posted by SYO_KA at 2009年05月13日 19:02
こんにちは!!

今週あーとーふつかーー

頑張りましょうね!
Posted by メタボ人 at 2009年05月13日 20:54
こんばんわ!
用事があって、片道400キロの実家へ里帰りしてました・・・・。

応援できなくってごめんねぇ!
応援でっす☆
Posted by さな at 2009年05月13日 21:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119272901
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック