2009年05月16日

キャンドル作家candle.Ruheさんのマカロンキャンドル



キャンドル/macaron sand

キャンドル作家candle.Ruheさんが作ったマカロンキャンドルです。
間にはラズベリーがサンドされていて、なんとも美味しそう♪
グリーン、ピンク、ベージュの3個セットです。
お部屋に可愛く飾りたいですね♪


**お取り扱い店→ Arrivee-et-Depart WEBSHOP ←お取り扱い店**


いつもありがとうございます。
ぽちぽちっと応援クリックしていただけるとうれしいです♪
(クリック⇒リンク先が完全に開ききってから閉じてくださいo(*_ _)oペコリ )
人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ


posted by なちゅら at 23:58| Comment(7) | TrackBack(0) | その他のデザインキャンドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本日の応援でーす(≡^∇^≡)


またゆっくりきまーす!!
応援〜いつも感謝しています〜!!

ぽち
Posted by 簡単ダイエット☆ミミ at 2009年05月17日 08:26


o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ〜〜〜♪
いつも応援ありかと〜^^
雨が降ってさぶい・・・
お買物前にぽっちで〜す^^

今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
Posted by obaji at 2009年05月17日 08:37
かわいいですね♪ラズベリーがリアルで
飾っておきたくなりますね(*^-^*)
★゜。*゜今日も素晴らしい1日になりますように〜(`・ω・)b
o(^▽^)/凸凸
Posted by Cherry at 2009年05月17日 08:48
今日は美味しそうなキャンドルですね(*^_^*)
色鮮やかが、益々美味しさを引き出してくれていて・・・・・

毎回見るのが楽しみです♪
!(^^)!P
Posted by SYO_KA at 2009年05月17日 10:10
こんにちは〜(^^♪


本日の応援です!
今日は台風並みのお天気でした・・・

応援☆
Posted by 桜 舞 at 2009年05月17日 17:14
只今帰宅いたしました・・・
今日は応援だけで失礼します。
明日ゆっくりうかがいますね^^

凸凸
Posted by ワタナベ at 2009年05月17日 20:46
どれも美味しそうなキャンドルでいいですね。
Posted by ゆうた at 2009年05月17日 21:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119646179
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック