2009年05月17日

重厚感とアンティークな雰囲気が素敵なキャンドルホルダー



重厚感のある素敵な雰囲気アイアン(グレー)キャンドルスタンド

アンティーク風に作られた、重厚感のあるデザインのキャンドルスタンド。
グレー色っぽいアイアンで雰囲気があって、とても素敵です♪
ティーライトキャンドルで灯せるので、使いやすいのもポイント☆


**お取り扱い店→ カントリースパイス*アメリカ雑貨 ←お取り扱い店**


いつもありがとうございます。
ぽちぽちっと応援クリックしていただけるとうれしいです♪
(クリック⇒リンク先が完全に開ききってから閉じてくださいo(*_ _)oペコリ )
人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ


posted by なちゅら at 23:00| Comment(9) | TrackBack(0) | キャンドルホルダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
重厚感ありますねぇ^^
これはかっこいいですね!

応援くりっく!ぽちっ
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2009年05月17日 23:38
お邪魔させていただきました<m(__)m>
アンティークは本当にいいですよね♪

(*^_^*)P
Posted by SYO_KA at 2009年05月18日 01:56


o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ〜〜〜♪
いつも応援ありかと〜^^
爽やかな朝できもちいいで〜す♪
噴水のミニチュアみたい♪
可愛い〜^^

今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
Posted by obaji at 2009年05月18日 07:37
アンティークな感じがいいですね♪
インテリアとして使うとオシャレでしょうね
★゜。*゜今週も素晴らしい1週間になりますように〜(`・ω・)b
o(^▽^)/凸凸
Posted by Cherry at 2009年05月18日 09:13
色んなタイプのホルダーがあるものですね(^^)
なちゅらさんは確か関西に御住まいでしたよね?インフルエンザ、周りは如何ですか?急に感染者も増えてひとごとではありませんよね。これ以上増えていかないことを願うばかりです。
Posted by moco at 2009年05月18日 09:56
カッコいいわん

なちゅらさん〜
いつもステキなもの

教えてくれてありがとう

応援!!!

Posted by 簡単ダイエット☆ミミ at 2009年05月18日 10:13
これまた、高級な感じが
漂う、ホルダーですねー。

こういうのが似合うお部屋だと
是非、おいてみたいです^^

凸凸
Posted by ワタナベ at 2009年05月18日 11:18
アンティーク系は高級感あるよね〜
こういうの好き!

応援☆
Posted by 桜 舞 at 2009年05月18日 13:56
こんにちは!

今日の応援です。インフルエンザにはくれぐれもお気をつけください!
Posted by メタボ人 at 2009年05月18日 17:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119666721
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック