2009年05月19日

かえる君たちがたたずむ♪蓮の花のキャンドルホルダー



カエルグッズ・フロッグ(蛙)キャラクターの人気雑貨・
カエルのキャンドルホルダー・
蓮の花が咲いた葉の上に3匹のかえるがたたずみます


美しいハスの花の中にキャンドルを入れて使用するキャンドルホルダー。
花の下の葉の上には3匹のカエル君がたたずんでいます♪
キャンドルに火を灯してまったりとしたカエル君たちを眺めていると、とても癒されそうですね☆
キャンドル1個つき。


**お取り扱い店→ レアもの・ユニークギフト専門店 ←お取り扱い店**
ユニークをテーマにしたバッグ・カエルグッズ・アクセサリー・雑貨のお店


いつもありがとうございます。
ぽちぽちっと応援クリックしていただけるとうれしいです♪
(クリック⇒リンク先が完全に開ききってから閉じてくださいo(*_ _)oペコリ )
人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ


posted by なちゅら at 23:00| Comment(8) | TrackBack(0) | キャンドルホルダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます!

気合の朝から応援です。
今日も張り切っていきましょーー!
Posted by メタボ人 at 2009年05月20日 06:00


o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ〜〜〜♪
いつも応援ありかと〜^^
今日もお仕事前にぽちっていきま〜す
今日も暑そうだわ・・・
お花がきれい〜と思ったら
かえるちゃんもいたのね^^
可愛いわ♪
今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
Posted by obaji at 2009年05月20日 07:34
白いハスの花とカエルが良く合います♪
カエル君が3匹♪どの角度でもOKですね。
★゜。*゜今日も素晴らしい1日になりますように〜(`・ω・)b
o(^▽^)/凸凸
Posted by Cherry at 2009年05月20日 09:14
亭主かえる
お金かえる

わ〜縁起ものですわん

応援!!
Posted by 簡単ダイエット☆ミミ at 2009年05月20日 12:40
素敵!カエル、
この季節なんだか親近感が
わきます^^

凸凸
Posted by 美人になる方法・ワタナベ at 2009年05月20日 17:16

今日は応援だけしていきますね♪


(*^_^*)P
Posted by SYO_KA at 2009年05月20日 17:28
こんばんは〜(^O^)/


さっき帰ってきたので
ダッシュで応援していきます。

またゆっくりお邪魔しますね。

応援☆
Posted by 桜 舞 at 2009年05月20日 20:04
こんばんわぁ!
休みがものすっごく待ち遠しいです・・・・。
なんだかまだまだおちつかなくって。。。
ごめんねぇ。
急いで応援でっす☆
Posted by さな at 2009年05月20日 21:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック