2009年06月05日

取っ手つき♪ミルクガラスキャンドルホルダー



フラワーベースにも使いたい、やさしい乳白色のキャンドルスタンド
ミルクガラス・キャンドルスタンド


乳白色のミルクガラスを通す柔らかな灯りが楽しめるキャンドルホルダー。
取っ手つきなので吊るして使うこともできて、とってもお洒落♪
お花を生けて、フラワーベースとして使用しても素敵です。
お手ごろ価格なので、何個かそろえたいかも♪


**お取り扱い店→ ル・ミエル ←お取り扱い店**


いつもありがとうございます。
ぽちぽちっと応援クリックしていただけるとうれしいです♪
(クリック⇒リンク先が完全に開ききってから閉じてくださいo(*_ _)oペコリ )
人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ


posted by なちゅら at 23:59| Comment(7) | TrackBack(0) | キャンドルホルダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シンプルなのがかえって素敵ですね。
そういえば、もうすぐキャンドルナイトだから、記事の準備をしなければ。

応援ぽち!
Posted by メルクール at 2009年06月06日 02:53
ミルクガラスのキャンドルホルダーも素敵ですね!
柔らかな光を見ているとゆったり気分になれそうです。(*^-^*)
★゜。*゜今日も素晴らしい1日になりますように〜(`・ω・)b
o(^▽^)/凸凸
Posted by Cherry at 2009年06月06日 06:50


o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ〜〜〜♪
いつも応援ありかと〜^^
きょうも雨・・・
週末だっていうのにね〜
きっと、ほわ〜〜んとした
ロマンチックな明かりになるんだろうな♪
今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
Posted by obaji at 2009年06月06日 07:18
きれいですねぇ^^
うすい色にすける炎ってきれいですよねぇ。

応援くりっく!ぽちっ
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2009年06月06日 15:39
きっと優しい色の
火を醸し出すでしょうね^^


よい週末をおすごしくださいね^^

凸凸
Posted by ワタナベ at 2009年06月06日 16:55
こんばんわぁ!!
明日も仕事だああ。。。。
この頃仕事に追われていやだぁ・・・・。
うぅぅ。

応援でっす☆
Posted by さな at 2009年06月06日 22:47

こんばんは〜(^^♪

時間がなくなっちゃいました〜
ダッシュで応援していきます。

よい週末をお過ごしください。

応援☆

Posted by 桜 舞 at 2009年06月06日 23:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120920439
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック