2009年06月10日

【DULTON】Deco glass キャンドルホルダー

[DULTON]ダルトン 
Deco glass
[DULTON]ダルトン 
Deco glass white A
[DULTON]ダルトン 
Deco glass white B


人気のインテリアメーカー『DULTON(ダルトン)』から、キラキラした四角いガラスが散りばめられた、
とっても美しいキャンドルホルダーです。
アンティーク加工もとってもお洒落で、キャンドルを灯せば、ランダムで幻想的な光がとても綺麗。
フラワーベースとして観葉植物やお花を飾っても素敵です♪
リンク先の商品画像をクリックで、拡大画像を見ることができます。


**お取り扱い店→ HOUSE WEAR T-at ←お取り扱い店**


いつもありがとうございます。
ぽちぽちっと応援クリックしていただけるとうれしいです♪
(クリック⇒リンク先が完全に開ききってから閉じてくださいo(*_ _)oペコリ )
人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ


posted by なちゅら at 23:57| Comment(6) | TrackBack(0) | キャンドルホルダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント


o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ〜〜〜♪
いつも応援ありかとです^^
関東も梅雨入りだ〜!
朝から雨だし・・・
天気悪いと体も重い(==)
タンブラーと間違えて使ってしまいそう〜♪
シックだね^^
今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
Posted by obaji at 2009年06月11日 07:31
とてもキラキラしていてキレイです〜♪
その輝きが高級感を演出しているようで素敵ですね!
★゜。*゜今日も素晴らしい1日になりますように〜(`・ω・)b
o(^▽^)/凸凸
Posted by Cherry at 2009年06月11日 09:23
高級感があって
ステキですね

かざっておきたいです

応援!
Posted by 簡単ダイエット☆ミミ at 2009年06月11日 13:26
ガラスがちりばめられてるってきれいでしょうね^^

火のゆらめきにあわせて、
きらきらしてくれそうですね。

応援くりっく!ぽちっ
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2009年06月11日 13:41
こんにちは〜(^^♪

応援だけで失礼します。
またお邪魔しますね。

応援☆
Posted by 桜 舞 at 2009年06月11日 14:23
キラキラで素敵ですねー。
ミラーボールみたいです。

応援凸凸
Posted by 美人になる方法・ワタナベ at 2009年06月11日 15:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック