2009年06月16日

フェアトレード*熱帯の野鳥「ケツァール」キャンドル



熱帯雨林のケツァール・キャンドル【フェアトレード】

熱帯に生息する美しい野鳥ケツァールをデザインしたキャンドル。
ケツァールはメキシコ南部からパナマにかけて生息する野鳥ですが、その美しさから乱獲され、
今では見かけるのが非常に難しく、幻の鳥とも言われているそうです。
つがいの仲が良いことから、この鳥を一緒に見たカップルは幸せになれるという伝説があるそうですよ。
伝説にあやかってプレゼントにもいかがでしょうか♪

このキャンドルは、フェアトレードの専門ブランド『ピープル・ツリー』のキャンドルです。
フェアトレード商品を購入することが、途上国の人々の生活を支援することにつながります。


**お取り扱い店→ People Tree ←お取り扱い店**
世界中から心のこもったフェアトレードの衣料品、雑貨、食品が届きました!


いつもありがとうございます。
ぽちぽちっと応援クリックしていただけるとうれしいです♪
(クリック⇒リンク先が完全に開ききってから閉じてくださいo(*_ _)oペコリ )
人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ


posted by なちゅら at 23:55| Comment(10) | TrackBack(0) | その他のデザインキャンドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます!

元気出して今日も良い1日にしましょうねー

応援!
Posted by メタボ人 at 2009年06月17日 06:18


o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ〜〜〜♪
いつも応援ありかとです^^
洗濯が乾かなくっていやになってしまう〜
生がわきの毎日・・・
まるっこい形がかわいい♪
色もきれいね^^
今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
Posted by obaji at 2009年06月17日 07:40
かわいい鳥さん!!(@@)
グリーンの側に置きたくなります。
熱帯地方には、鮮やかな配色の鳥さんが
いるんですね♪
★゜。*゜今日も素晴らしい1日になりますように〜(`・ω・)b
o(^▽^)/凸凸
Posted by Cherry at 2009年06月17日 07:47
この可愛い鳥さんキャンドルのサイトからフェアトレードのことを見ました。これもエコを考えての活動でもあるんですね(^_^)v
Posted by moco at 2009年06月17日 11:12
こんにちは♪
なちゅらさん(*^_^*)

めんこい小鳥さんですね〜
とっても色鮮やかです

応援PP
Posted by 璋佳 at 2009年06月17日 12:11
かわいい 小鳥さん

これも キャンドルなのね

飾っておきたいです

応援!
Posted by 簡単ダイエット★ミミ at 2009年06月17日 13:12
かわいいですね^^
愛嬌のある鳥ですよね。

応援くりっく!ぽちっ
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2009年06月17日 13:12
どうせ何か買うならば、
フェアトレード商品を
買いたいですね。

凸凸
Posted by ワタナベ at 2009年06月17日 16:33
間違えて下の記事にコメ入れちゃった〜

ごめんね!

Posted by 桜 舞 at 2009年06月17日 17:24
こんばんわぁ!!
ほんっといっつも急ぎになっちゃって・・・・。

ごめんねぇ。。。
応援でっす☆
Posted by さな at 2009年06月17日 22:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121654173
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック