2009年07月01日

オランダのキャナルハウスをデザインしたキャンドル

キャンドルS (Canalhouse) キャンドルL (Canalhouse1)


キャンドルL (Canalhouse2) キャンドルL (Canalhouse3)


オランダ特有の運河沿いにあるキャナルハウスをモチーフにしたキャンドルです。
とても細かな作りで、まるで建物の模型がそのままキャンドルになったみたい♪
いくつか並べてインテリアとして飾るのもおもしろいですね☆


**お取り扱い店→ SEMPRE.JP ←お取り扱い店**

センプレ

いつもありがとうございます。
ぽちぽちっと応援クリックしていただけるとうれしいです♪
(クリック⇒リンク先が完全に開ききってから閉じてくださいo(*_ _)oペコリ )
人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ


posted by なちゅら at 21:13| Comment(11) | TrackBack(0) | その他のデザインキャンドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごく細かなつくりですね。
火をともすのがもったいないですよね^^

応援くりっく!ぽちっ
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2009年07月02日 01:25


o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ〜〜〜♪
いつも凸ありかとです^^
お仕事前にぽちっとしていきますね
慌ただしくごめんね

今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 ぽちっとな ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
Posted by obaji at 2009年07月02日 07:35
オランダの建物がキャンドルになったんですね(@@
オシャレで周りのインテリアも引き立ちそうです(*^-^*)
★゜。*゜今日も素晴らしい1日になりますように〜(`・ω・)b
o(^▽^)/凸凸
Posted by Cherry at 2009年07月02日 09:20
お出かけ前の応援です!

いつもありがとう

ぽちっ


Posted by 簡単ダイエット★ミミ at 2009年07月02日 10:08
昔、長崎にオランダ村という今のハウステンボスの前身にあたる施設があったのですが、そこでスタンプラリーをすると同じようなデザインで色のついている置物をもらえたんですね。今でも5つ位横に並べて玄関に飾っているんですよ。そっくりなのでなんだか嬉しくなりました(*^_^*)
Posted by moco at 2009年07月02日 11:34
昨年オランダに行く機会が
ありましたが、まさに、
このキャンドルのような建物ばかりでした。

すてきなキャンドルですね〜^^

凸凸
Posted by ワタナベ at 2009年07月02日 11:46
これインテリアにすごくいいね。
ちょっとした街並みになって数飾ったらいいかも。

応援☆
Posted by 桜 舞 at 2009年07月02日 14:43
こんばんは〜なちゅらさん(*^_^*)
細やかな細工のキャンドルですね
これは、まさしくインテリアですね♪
素敵です!
応援PP
Posted by 璋佳 at 2009年07月02日 19:40
こんばんわ^^
このキャンドル沢山集めて
町が作れそう、みんな光り出したら
綺麗でしょうね^^ ポチィ!
Posted by mori at 2009年07月02日 21:24
こんばんは〜
え〜これ キャンドルなんですか〜^^
ほんと、いくつか並べたいですね(^^)応援P
Posted by しま at 2009年07月02日 22:07
こんばんわぁ!!
や〜〜っとセールもひと段落・・・・。
すっごいつかれましたぁ。
Posted by さな at 2009年07月02日 22:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122608857
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック