2009年07月02日

四万十ひのきのフローティングティーライトキャンドルホルダー



フローティングティーライトボード 貝

ホタテ貝の形にカットされた、木目がナチュラルで素敵な四万十ひのきのキャンドルホルダー。
キャンドルに火を灯すとひのきの香りが漂って癒されます♪

ひのきは軽いため、水に浮かべて使用できます。
水の入った器に浮かべてユラユラゆれる炎を楽んだり、もちろんお風呂に浮かべても♪
水にぬれた後はそのまま乾かせばOKです。
もちろん市販のティーライトキャンドルで、繰り返し使えますよ。

葉っぱなどをモチーフにした、他のデザインのものもあります☆


**お取り扱い店→ tosacoya楽天市場店 ←お取り扱い店**
エコでLOHASな暮らしの良品を厳選セレクト。ギフトにも人気です。


いつもありがとうございます。
ぽちぽちっと応援クリックしていただけるとうれしいです♪
(クリック⇒リンク先が完全に開ききってから閉じてくださいo(*_ _)oペコリ )
人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ


この記事へのコメント
ひのきがキャンドルホルダーとして使われて
いるんですね(@@
すがすがしい木の香りも楽しめますね(*^-^*)
★゜。*゜今日も素晴らしい1日になりますように〜(`・ω・)b
o(^▽^)/凸凸
Posted by Cherry at 2009年07月03日 08:19
お風呂に浮かべるって、
いいですねー。

夏こそお風呂でキャンドルですね!

凸凸
Posted by ワタナベ at 2009年07月03日 10:55
今から
歯科検診いってきます!

応援!

Posted by 簡単 at 2009年07月03日 11:16
こんにちは〜(^O^)/


今日は時間がないので
ダッシュで応援していきますね。

応援☆
Posted by 桜 舞 at 2009年07月03日 14:52
ひのきをうまく利用した商品ですね^^
浮かせてともしたいですね。

応援くりっく!ぽちっ
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2009年07月03日 15:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122692832
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック