2009年07月04日

ビビッドなカラーと透明感が美しいグラスキャンドルホルダー



キャンドルグラス「カラーキューブS」

キャンドルグラス「カラーサークル」

カップ入りティーライトキャンドル専用の、ガラスキャンドルホルダー。
ビビットカラーで透明感があるので、あかりを灯すと華やかに輝きます♪
5色×2タイプあるので、色の組み合わせや数の組み合わせで、用途やシチュエーションに応じて様々なコーディネイトが楽しめます。


**お取り扱い店→ Candle World (キャンドルワールド) ←お取り扱い店**


いつもありがとうございます。
ぽちぽちっと応援クリックしていただけるとうれしいです♪
(クリック⇒リンク先が完全に開ききってから閉じてくださいo(*_ _)oペコリ )
人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ


この記事へのコメント
きれいな色ですねー!。
星座のラッキーカラーを使ってのおもてなしによさそう。

応援ぽち!



Posted by メルクール at 2009年07月05日 03:42
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ〜〜〜♪
いつも凸ありかとです^^
今日はお中元の買い出しにいってきま〜す
お出かけ前にぽっちとしていきます^^
今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 ぽちっとな ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
Posted by obaji at 2009年07月05日 08:59
色とりどりのホルダーがあるんですね^^
お部屋の雰囲気に合わせて選べそうです♪
ブルーのホルダーもいいお色ですね(*^-^*)
★゜。*゜今日も素晴らしい1日になりますように〜(`・ω・)b
o(^▽^)/凸凸
Posted by Cherry at 2009年07月05日 09:24
きれいな色ですねぇ^^
いろんな色そろえて、
キャンドルともしたいものですね。

応援くりっく!ぽちっ
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2009年07月05日 12:41
キュート!!!
たくさん、そろえたくなりますね^^

凸凸

なちゅらさん、ピアノ弾いて
らしたんですねー。
ゴールデンエイジのときから
やっていたとすれば、一生ピアノと
お付き合いしそうですね^^
しかも、それがワクワクだったりすると、
もう、鬼に金棒ですね^^

Posted by ワタナベ at 2009年07月05日 14:39
こんにちは〜(^O^)/


今日の応援です!!
またゆっくり来ますね。

凸!!
Posted by 桜 舞 at 2009年07月05日 14:43
わぁ、これは目をひきますねぇ♪
丸も四角もどちらも可愛くて全部揃えたくなります(*^_^*)
Posted by moco at 2009年07月05日 17:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック