2009年07月17日

インテリアにもお洒落♪リンゴモチーフのアロマキャンドル



リアルな形状と質感!リンゴモチーフのアロマキャンドル
Motif Candle Apple モチーフ キャンドル アップル りんご*




りんごの形をした、フレッシュアップルの香り付きキャンドルです。
赤いリンゴは本物みたい、ピンク・ホワイト・ブラックのリンゴは、アートな感じでインテリアとしても
とってもお洒落♪
キャンドルとして楽しむのはもちろん、色を自由に組み合わせて並べて飾ってみるのもおもしろいですね!


**お取り扱い店→ インテリアショップarne ←お取り扱い店**
ミッドセンチュリーテイストのインテリア家具を多数用意しています。


いつもありがとうございます。
ぽちぽちっと応援クリックしていただけるとうれしいです♪
(クリック⇒リンク先が完全に開ききってから閉じてくださいo(*_ _)oペコリ )
人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ


posted by なちゅら at 14:44| Comment(10) | TrackBack(0) | その他のデザインキャンドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ^^
面白いですね、いろんな色があって
並べ替えて見ても楽しそうですね^^
ポチィ!
Posted by mori at 2009年07月17日 15:16
やっぱキャンドルは
香り付きのほうがいいですね〜。

オブジェとしても活用できそう^^

凸凸
Posted by ワタナベ at 2009年07月17日 15:20
こんばんわぁ!!
今日は主人の誕生日ですぅぅ。
ケーキ買いに行ったら・・・・。もう
こんな時間w

あははw
いそぎでごめんちゃい
Posted by さな at 2009年07月17日 19:01
日付が変わったので、
きました〜。
明日は一日授業なので、
今のうちに応援です!

凸凸
Posted by ワタナベ at 2009年07月18日 00:18
カラフルでお部屋が明るくなりそうですね♪
食べたくなるほど本物みたいに見えますよ(*^-^*)
★゜。*゜今日も素晴らしい1日になりますように〜(`・ω・)b
いつも応援ありがとうございます。m(__)m
o(^▽^)/凸凸
Posted by Cherry at 2009年07月18日 07:19
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ〜〜〜♪
いつも凸ありかとです^^
やっと土曜日〜
午後から休みで2連休♪うれしい〜〜!!
わ〜きれいだわ〜
いろんな色があるんだね^^
間違って食べちゃいそう♪
今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 ぽちっとな ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
Posted by obaji at 2009年07月18日 07:54
こんにちは〜

色とりどりのりんごですね

応援P
Posted by 璋佳 at 2009年07月18日 11:52

こんにちは〜(^^♪

土日は応援のみで失礼します。

良い週末を〜

応援☆
Posted by 桜 舞 at 2009年07月18日 17:06
こんばんは〜
赤いりんごはほんものっぽいですが・・・
ピンク・白・黒は ありえないおもしろさがありますね〜^^応援P
Posted by しま at 2009年07月18日 21:30
こんばんわぁ!!!
昨日のマッサージでもみ返しきたぁ・・・・・・・。
頭いたあい。うぇえええん。
Posted by さな at 2009年07月18日 22:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック