2009年07月20日

宝石のようにキラキラ輝く☆カラフルガラスキャンドルホルダー

[ジェプンバリ]バリ島直輸入!!
ガラスキャンドルホルダー Sサイズ
[ジェプンバリ]バリ島直輸入!!
ガラスキャンドルホルダー Lサイズ


カラフルなガラスが、火を灯すとさらに美しく光輝くキャンドルホルダー。
ガラスの隙間からキラキラ光が散らばる様子は、まるで宝石のよう☆
バリ島直輸入ですが、どんなお部屋にも合いそうですね♪


**お取り扱い店→ Jepun Bali ジェプンバリ ←お取り扱い店**


いつもありがとうございます。
ぽちぽちっと応援クリックしていただけるとうれしいです♪
(クリック⇒リンク先が完全に開ききってから閉じてくださいo(*_ _)oペコリ )
人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ


この記事へのコメント
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ〜〜〜♪
いつも凸ありかとです^^
なんだか涼しい朝〜
久しぶりの雨で、いいおしめりになるかな?
お仕事前にぽちっていきま〜す♪
今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 ぽちっとな ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
Posted by obaji at 2009年07月21日 07:38
キレイなガラスの
ホルダーですねー!

実のところ、一番ガラス類の
キャンドルホルダーが好みです^^

凸凸
Posted by ワタナベ at 2009年07月21日 08:08
色とりどりのホルダーを並べたらリビングの素敵なインテリアになりそうですね♪

★゜。*゜今日も素晴らしい1日になりますように〜o(^▽^)/凸凸
Posted by Cherry at 2009年07月21日 08:53
3連休も終わっちゃったねぇ

夏楽しんでますか?

部屋の整理をはじめたんだけど
片付ける前に母が入院したので
くちゃくちゃのまま〜脚の踏み場が
少し状態なの

なんとかしなきゃ。。。

今週もよろしくね

応援!
Posted by 簡単ダイエット☆ミミ at 2009年07月21日 09:44
おはようございます(*^_^*)

これはキャンドルに灯をともすと映えそうですね(*^_^*)
応援P
Posted by 璋佳 at 2009年07月21日 10:22
ガラスキャンドルきれいだね〜

色もいろいろあるんだぁ。

応援☆
Posted by 桜 舞 at 2009年07月21日 14:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123910678
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック