2009年07月21日

香水型のお洒落なキャンドル

【香水型のオシャレなキャンドル】
パフュームボトルキャンドル 
スイートローズ
【香水型のオシャレなキャンドル】
パフュームボトルキャンドル 
ホワイトムスク
【香水型のオシャレなキャンドル】
パフュームボトルキャンドル 
ムーンフラワー


香水瓶をかたどった、乙女心をくすぐるデザインと色使いのキャンドルです。
まるで外国映画に出てくるようなオシャレなドレッサーの雰囲気♪
それぞれとても良い香りつきです。
お部屋やドレッサーに飾ると、ロマンティックな気分が楽しめそう♪


**お取り扱い店→ 入浴剤アロマ専門店UN JOUR ←お取り扱い店**


いつもありがとうございます。
ぽちぽちっと応援クリックしていただけるとうれしいです♪
(クリック⇒リンク先が完全に開ききってから閉じてくださいo(*_ _)oペコリ )
人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ


posted by なちゅら at 23:54| Comment(11) | TrackBack(0) | その他のデザインキャンドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
暑くない!でも暑い!でも負けない!頑張ります!

頑張りましょうね!
Posted by メタボ人 at 2009年07月22日 05:53
まだキャンドルを炊いてゆっくりと・・・といった感じではないのですが、娘が好みそうなキャンドルです^^

Posted by moco at 2009年07月22日 08:19
香水型かわいいですね^^
いろんなのがありますよねぇ。

応援くりっく!ぽちっ
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2009年07月22日 10:03
かわいい!
ドレッサーの上においても
様になりますね^^

凸凸
Posted by ワタナベ at 2009年07月22日 10:26
ホントニ

ステキだわっ

ドレッサー買ったら
おきたいです

応援!
Posted by 簡単ダイエット☆ミミ at 2009年07月22日 11:19
香水のような香りが楽しめそう〜
で使ってみたくなりますね♪
オシャレ感たっぷりでいつもと違った気分を
楽しめそうです(*^-^*)

★゜。*゜今日も素晴らしい1日になりますように〜o(^▽^)/凸凸
Posted by Cherry at 2009年07月22日 11:48
こんにちは〜(^^♪

今日は荷物がいっぱい届いて・・・
写真撮影に時間がかかりそうなので
応援のみで失礼しま〜す!

またお邪魔しますね。

応援☆
Posted by 桜 舞 at 2009年07月22日 14:07
こんにちわ^^
ほんとお洒落ですね、飾っとくだけでいいみたい、香りもいいんだろうな^^ ポチィ!
Posted by mori at 2009年07月22日 17:05
こんばんわぁ!!
かわいい♪
すっごい好みかもぉぉ?
こういうのだいすきでっす☆
Posted by さな at 2009年07月22日 17:52
こんばんは〜
わ^ いつも(@_@。です〜^^
 キャンドルでないものはない・・・みたいですね〜
何でもあるんですね^^香水型のキャンドルがあるとは・・・・。ポチ
Posted by しま at 2009年07月22日 21:51
こんばんは。

きょうのはすごくおしゃれですてき!。

応援ぽち!。
Posted by メルクール at 2009年07月23日 03:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック