2009年07月22日

石を積み重ねたようなデザインがユニークなキャンドルスタンド

iconicon

キャンドルホルダー Ressac (Bleu nature) icon

天然石から作られた、コロンとした丸くてかわいらしいフォルムが魅力のキャンドルホルダー。
石を積み重ねたようなデザインがとってもユニークですよね♪
和やアジアンっぽい雰囲気もありますが、フランス製というのもおもしろい☆
キャンドルホルダーだけ飾っていても、素朴でかわいいかも♪
キャンドルは別売りです。


**お取り扱い店→ SEMPRE.JP ←お取り扱い店**

センプレ

いつもありがとうございます。
ぽちぽちっと応援クリックしていただけるとうれしいです♪
(クリック⇒リンク先が完全に開ききってから閉じてくださいo(*_ _)oペコリ )
人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ


この記事へのコメント
おはようございます!
木曜日を乗り切れば週末はもうすぐそこですね!

元気出てきました!今日も一日頑張りましょうね!

Posted by メタボ人 at 2009年07月23日 05:51
コロンとした石がかわいいですね。
南の島のイメージが湧いてきますが、
フランス製とは意外でした。
★゜。*゜今日も素晴らしい1日になりますように〜o(^▽^)/凸凸
Posted by Cherry at 2009年07月23日 07:32


o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ〜〜〜♪
いつも凸ありかとです^^
夏だというのにとっても涼しい・・・
風邪ひきそうだわ^^

今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 ぽちっとな ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
Posted by obaji at 2009年07月23日 08:10
こんにちは、なちゅらさん。
ご無沙汰です♪

フランス製っていうのには、驚きでした〜
コロンとしてて、可愛いね(*^m^*)ムフッ

応援のポチ☆彡
Posted by ねね at 2009年07月23日 11:54
なんだか古代な感じですね。
おもしろいですし、
シンプルです^^

応援くりっく!ぽちっ
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2009年07月23日 14:00
ここのお店のはスタイリッシュな小物が多いよね。
以前に私もブログで紹介してたよ。

応援☆
Posted by 桜 舞 at 2009年07月23日 14:04
うわ!なんて素朴なホルダーでしょう?
ホント、和って感じと思いましたが、
フランス製なんですね^^

凸凸
Posted by ワタナベ at 2009年07月23日 14:08
コロンとして可愛いですね〜

応援PP
Posted by 璋佳 at 2009年07月23日 14:25
エラーがでたので

何回もコメしちゃって

ごめんね

応援!
Posted by 簡単ダイエット★ミミ at 2009年07月23日 14:42
こんばんわぁ!!
明日は・・・早番&早出w
すっごい急ぎでごめんなさあああい
Posted by さな at 2009年07月23日 22:35
お〜これはユニークですね。目に入った途端、う○○みたい(きゃ〜失礼 汗)とクスッときちゃいました(~_~;)
Posted by moco at 2009年07月23日 23:50
こんばんわぁ!!
今日は・・・今日中に帰ってこれないので・・・。
日付変わったので、きましたぁ♪
Posted by さな at 2009年07月24日 00:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック