2009年07月23日

ハワイアンドールキャンドル

キャンドル(ハワイアンドール) キャンドル(フラドール)


ハワイアンドールがあしらわれた、とっても夏らしく明るい気分させてくれそうなキャンドルです♪
人形の部分はマグネットになっていて、キャンドルを使い終わったあとはマグネットが残ります。
夏のインテリアとして、またギフトにも素敵ですね☆


**お取り扱い店→ ショッピングフィードより(ハワイアン雑貨 cana cana mall) ←お取り扱い店**


いつもありがとうございます。
ぽちぽちっと応援クリックしていただけるとうれしいです♪
(クリック⇒リンク先が完全に開ききってから閉じてくださいo(*_ _)oペコリ )
人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ


この記事へのコメント
来ました!金曜日来ました!

どう過ごすか考えましたが、

ゆっくりお風呂。眠いの我慢しながらのテレビにします!

Posted by メタボ人 at 2009年07月24日 06:01
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ〜〜〜♪
いつも凸ありかとです^^
朝から雨・・・
週末もお天気悪そうで、憂鬱〜
お仕事前にぽちっていきますネ^^

今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 ぽちっとな ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
Posted by obaji at 2009年07月24日 07:48
キャンドルの形が凝ってますね。
何となくハワイが近くなった気がします♪
かわいいお人形がハワイのゆったりモードに

切り替えてくれそうですね(*~-~*)


★゜。*゜今日も素晴らしい1日になりますように〜o(^▽^)/凸凸
Posted by Cherry at 2009年07月24日 08:17
キャンドルを使い終わったあと
マグネットが残るって

ナイスなアイデアだわ!

メモめも

プレゼントにいいもんね

応援!
Posted by 簡単ダイエット★ミミ at 2009年07月24日 10:29
カラフルで派手ですね^^
しかもかわいいですから、
これは人気でしょうね。

応援くりっく!ぽちっ
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2009年07月24日 14:03
こんにちは〜

ぎゃは!
これは見事なハワイアンキャンドルです(^◇^)
カラフルで楽しいですね♪

応援PP
Posted by 璋佳 at 2009年07月24日 14:31
わーーー!
すっごくにぎやかで楽しそうな
キャンドルですねー。

ハワイアンファンにはたまらない
一品ですね^^

凸凸
Posted by ワタナベ at 2009年07月24日 14:53
こんにちは〜(^O^)/


今日は悪天候の中、買い出しに行ってきます。
その前に本日の応援していきますね〜

応援☆
Posted by 桜 舞 at 2009年07月24日 15:07
こんばんわ^^

光りと一緒に、ハワイアンも聞こえてくると
いいですよね、ハワイに行きたい^^
ポチィ!
Posted by mori at 2009年07月24日 21:30
東京は、焼け付くような暑さです。なちゅらさんいかがお過ごしでしょうか。
ハワイアンキャンドル、大学時代にハワイに行ったときにお土産に購入したことがあり、懐かしいです。本当に良く出来ていますよね。
Posted by sweets at 2009年07月26日 16:04
★★sweetsさん★★

遊びに来てくださってありがとうございます!
私は、プライベートのことでちょっと問題が起きてたりするのですが・・・、
でも、元気に過ごしております(*^−^*)
今日は本当に暑いですよね!
熱中症にはくれぐれもお気をつけください。

ハワイアンキャンドル、現地で購入されたことがあるんですね!
懐かしさ、感じていただけたのならうれしいです(o^−^o)
Posted by なちゅら at 2009年07月26日 18:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124140719
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック