2009年07月24日

着せ替えできる♪綺麗な配色のガラスキャンドルホルダー

キャンドルホルダー S グリーン/パープル /
sagaform (サガフォルム) / [キャンドル]
キャンドルホルダー S ブルー/ターコイズ /
sagaform (サガフォルム) / [キャンドル]


スウェーデンのブランド「サガフォルム」から、2色の綺麗なカラーのガラスを組み合わせた
キャンドルホルダー。
もう残り2種類になってしまっていますが、上部分は他の色と取り替える事ができます♪
透明カラーガラスなので、キャンドルをともすと、灯りに色がついてとっても綺麗☆
丸い形状もかわいくて、インテリア性もバッチリですね!


**お取り扱い店→ EVRICA ←お取り扱い店**


いつもありがとうございます。
ぽちぽちっと応援クリックしていただけるとうれしいです♪
(クリック⇒リンク先が完全に開ききってから閉じてくださいo(*_ _)oペコリ )
人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ


この記事へのコメント
このハイセンスのホルダーとても素敵です♪
蓋のお色が変えられるなんてすごい〜。

カラーガラスを通して光る明かりが楽しみですね(*^-^*)
★゜。*゜今日も素晴らしい1日になりますように〜o(^▽^)/凸凸
Posted by Cherry at 2009年07月25日 06:50
気分や雰囲気によって

かえられるって
いいですね


応援!
Posted by 簡単ダイエット☆ミミ at 2009年07月25日 07:44
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ〜〜〜♪
いつも凸ありかとです^^
昨日は大雨〜かと思ったら晴れて・・・
また大雨〜
今日は蒸し暑くってめげそう(==)
まるこくってかわいい♪
着せ替えできるのもいいね〜♪
今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 ぽちっとな ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
Posted by obaji at 2009年07月25日 07:53
来ました!金曜日来ました!

どう過ごすか考えましたが、

ゆっくりお風呂。眠いの我慢しながらのテレビにします!

Posted by メタボ人 at 2009年07月25日 08:49
こんにちは。
今日は、イレギュラーで
稽古事が入っており、
今から出かけますので、
応援だけ先にさせていただきます^^
凸凸
Posted by ワタナベ at 2009年07月25日 10:21
こんにちは〜

私はブルー。ターコイズの組み合わせが好きです(*^_^*)とても可愛いですね〜

!(^^)!PP
Posted by 璋佳 at 2009年07月25日 14:14
これはきれいですね^^
中で火を灯すと、
あたりに広がるこもれびがきれいでしょうね。

応援くりっく!ぽちっ
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2009年07月25日 14:20
こんにちは〜(^^♪

土日は応援のみですみません。

良い週末をお過ごしください!

凸!
Posted by 桜 舞 at 2009年07月25日 16:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124205082
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック