2009年07月25日

あさがおのフローティングキャンドル



フローティングキャンドル『あさがお』

とっても夏らしい、朝顔のフローティングキャンドル。
葉っぱや蕾までついていて、とても凝ったデザインです♪
カラーはピンク・パープル・ブルーから選べます。
器に水をはり浮かべるとそのまま涼しげなインテリアとして楽しめますが、
キャンドルに火を灯すと、さらに夏らしい風情がでて癒されそう♪


**お取り扱い店→ ショッピングフィードより(手作りキャンドル販売専門店【キャンドルショップShikisai】)


いつもありがとうございます。
ぽちぽちっと応援クリックしていただけるとうれしいです♪
(クリック⇒リンク先が完全に開ききってから閉じてくださいo(*_ _)oペコリ )
人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ


この記事へのコメント
こんばんは♪

あさがおのキャンドル、
初めて見ました〜!

可愛いですね(^^♪

風流があって、癒されますね(^^)

Posted by ライフブレンダー at 2009年07月25日 21:32
わぁ、このキャンドル落ち着いた感じで夏夜にしっくり決まりそうですね"^_^"

前回の取替えのできるフォルダーもその日の気分によって変えていったりと楽しめそうでGoodです(^_-)-☆
Posted by moco at 2009年07月25日 21:39
こんばんわぁ!!
急ぎでごめんねぇ!!
Posted by さな at 2009年07月25日 22:19
日曜ですねー

ゆっくり楽しんでね

私は、今夜も盆おどりです〜☆

今日も、ステキな出会いと発見がありますように!

応援!
Posted by 簡単ダイエット☆ミミ at 2009年07月26日 07:03
おはようございます!

日曜日を楽しくおいしく太らないよう心がけるメタボ人です。

よい休日を!

Posted by メタボ人 at 2009年07月26日 09:36
こんにちは〜(^O^)/


久々に今日は良いお天気です。
暑くなりそう〜

ダッシュで応援☆
Posted by 桜 舞 at 2009年07月26日 13:22
うわ〜!
あさがおのキャンドル素敵〜!!

涼しげですね^^

凸凸
Posted by ワタナベ at 2009年07月26日 13:32
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ〜〜〜♪
いつも凸ありかとです^^
ちょっと慌ただしくぽっちです
ごめんね〜

今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 ぽちっとな ・*:..。o○☆*゚+.☆。+

Posted by obaji at 2009年07月26日 13:33
こんにちは〜

これ!!好きです!!
水で、癒し効果倍増ですね(*^_^*)

応援PP
Posted by 璋佳 at 2009年07月26日 14:56
フローティングキャンドルは涼しさを誘う
キャンドルですね。(*^-^*)
朝露が光る本物の朝顔みたいです。

★゜。*゜今日も素晴らしい1日になりますように〜o(^▽^)/凸凸
Posted by Cherry at 2009年07月26日 15:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック