2009年07月26日

ノーザンライツキャンドルズ*本格派シンプルアイアンキャンドルホルダー

【キャンドルホルダ/キャンドルスタンド】
質感がありキャンドルが引き立つ!
本格派アイアンキャンドルホルダー
ストックホルム
ノーザンライツキャンドルズ
Stockholm3"Pillar Baseアンテークカッパー
【キャンドルホルダ/キャンドルスタンド】
質感がありキャンドルが引き立つ!
本格派アイアンキャンドルホルダー
ストックホルム
ノーザンライツキャンドルズ
Stockholm3"Pillar Baseラスティックブラウン


キャンドルのトップブランド『Northern Lights Candles』(ノーザンライツキャンドルズ社)から、雰囲気のある質感とシンプルなデザインでキャンドルを引き立たせる、アイアン製キャンドルホルダーです。
アンティーク感が、高級感と落ち着いた大人な雰囲気を醸し出していますね♪
9cm以下のピラーキャンドルに使えます。

⇒キャンドルはこちら


**お取り扱い店→ Die Gasse ←お取り扱い店**


いつもありがとうございます。
ぽちぽちっと応援クリックしていただけるとうれしいです♪
(クリック⇒リンク先が完全に開ききってから閉じてくださいo(*_ _)oペコリ )
人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ


posted by なちゅら at 20:33| Comment(14) | TrackBack(0) | キャンドルホルダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわぁ!!
今日も急いじゃってごめんねぇ!!!
明日やっと休み〜〜!!
うれしぃ。。。
Posted by さな at 2009年07月26日 22:18
なんだかんだでシンプル
なのはいいですよねぇ^^

いろんなシーンで活躍してくれますね。

応援くりっく!ぽちっ
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2009年07月26日 23:22
いつもコメントありがとうございます。
そして昨日はブログで紹介したワンちゃん
海くんへの清き一票ありがとうございます。
心より感謝申し上げます!
なちゅらさんのブログランキングも
応援させていただきますね^^
ぽち
Posted by 笑顔整体の副院長^^ at 2009年07月27日 00:31
おはようございます(^◇^)
体調どうですか?
いつも本当にありがとうございます(^◇^)
応援PP
Posted by 璋佳 at 2009年07月27日 05:45


o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ〜〜〜♪
いつも凸ありかとです^^
新しい週が始まったね。
今週もよろしく〜♪
熱中症に気をつけましょ〜

今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 ぽちっとな ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
Posted by obaji at 2009年07月27日 08:04
今週もスタート!

やっと7月下旬だわ

夏〜を楽しまなきゃ!
って思いつつ
バテテます

お互いファイト!

応援
Posted by 簡単ダイエット☆ミミ at 2009年07月27日 10:39
大人な・・・ほんとそうですね"^_^"
重厚なデザインの家具のある部屋に
合いそうです(^_-)-☆
Posted by moco at 2009年07月27日 11:28
アイアン製ホルダーとキャンドルがよく合いますね(*^-^*)
ちょっぴりクラシカルな感じで
キャンドルナイトを楽しめそうです♪

★゜。*゜今日も素晴らしい1日になりますように〜o(^▽^)/凸凸
Posted by Cherry at 2009年07月27日 12:11
タップリ使えそう!!

しかも、シンプルなのがいいですね^^

応援凸凸
Posted by ワタナベ at 2009年07月27日 12:59
高級感あるね〜

アイアンものはおしゃれ!

応援☆
Posted by 桜 舞 at 2009年07月27日 13:49
久しぶりのコメントになりました。

なんだかとても大人の雰囲気が感じられる
キャンドルホルダ−ですね。
スナックのカウンタ−に置いて一杯飲みたく
なる気分にさせられました。

ポチッ
Posted by 金のフライパン at 2009年07月27日 18:19
こんばんわぁ!!
すっかり忘れてたのですが・・・・。
結婚記念日でしたw


イタリアンでのんびり食事してきましたぁ♪
急ぎでごめんねぇ!!
Posted by さな at 2009年07月27日 23:11
こんばんは!急ぎ足ですみません!!

またゆっくりきますね!
Posted by メタボ人 at 2009年07月27日 23:33
虫よけキャンドルって
いいわん!

今日は、いろいろ予定があって
今からまた 病院です

駆け足でごめんね

また 来ます!


応援!

Posted by 簡単ダイエット☆ミミ at 2009年07月28日 14:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック