2009年07月27日

虫の嫌がるシトロネラ配合*テラコッタキャンドル



たまにはキャンドルの灯りでゆっくりした時間を。
シトロネラ テラコッタ キャンドル


蚊が嫌う、シトロネラオイルを配合したテラコッタ入りアロマキャンドルです。
シトロネラは柑橘系の爽やかな香りが特徴♪
テラコッタの器がナチュラルで素朴な雰囲気で素敵☆


**お取り扱い店→ コンセント(インテリア雑貨) ←お取り扱い店**


いつもありがとうございます。
ぽちぽちっと応援クリックしていただけるとうれしいです♪
(クリック⇒リンク先が完全に開ききってから閉じてくださいo(*_ _)oペコリ )
人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ


posted by なちゅら at 23:45| Comment(15) | TrackBack(0) | 虫よけキャンドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シトロネラオイルが配合されていると外でも使う事が出来ますね(*^-^*)
虫を気にせずゆっくりキャンドルナイトを
楽しめそうです。
★゜。*゜今日も素晴らしい1日になりますように〜o(^▽^)/凸凸
Posted by Cherry at 2009年07月28日 07:07
シトロネラって恥ずかしながら、
初めて聞きました。

夏にはもってこいの、
キャンドルですね^^

凸凸
Posted by ワタナベ at 2009年07月28日 08:56
こんにちは〜
なちゅらさん♪
いつも素敵なキャンドルをありがとうございます(*^_^*)
とっても、癒されていますよ〜♪

応援PP
Posted by 璋佳 at 2009年07月28日 12:24
こんにちわ^^

虫のいやがる、キャンドルってあるんですね
初めて知った、いやキャンドルも奥が深い^^
☆!
Posted by mori at 2009年07月28日 12:28
蚊が嫌うにおいがでるっていいですね^^
これからの季節の蚊よけにもぴったりですね。

応援くりっく!ぽちっ
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2009年07月28日 13:32
今日は、いろいろ予定があって
今からまた 病院です

駆け足でごめんね

また 来ます!


応援!

Posted by 簡単ダイエット☆ミミ at 2009年07月28日 14:17
こんにちは〜(^^♪

出かける前に応援していきますね。

応援☆
Posted by 桜 舞 at 2009年07月28日 14:54
エッグタルトみたいでかわいい♪

おいしそぉぉw
あはは
Posted by さな at 2009年07月28日 20:46
こんばんは!いつもご訪問ありがとうございます!

滑り込みですが今日もなんとか間に合いました。

明日も良い1日にしてみせます!

Posted by メタボ人 at 2009年07月28日 23:27
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ〜〜〜♪
いつも凸ありかとです^^
梅雨は明けていないんだろうか・・・
毎日湿っぽいくってかびがはえそうですわ^^
一瞬、コーンスープかと・・・^^
今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 ぽちっとな ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
Posted by obaji at 2009年07月29日 07:57
ほんとに
キレイなキャンドルですね

いいわん

応援
Posted by 簡単ダイエット★ミミ at 2009年07月29日 12:55
虫よけできるっていいね!
この季節にはもってこいだ〜

応援☆
Posted by 桜 舞 at 2009年07月29日 15:33
外出先からたったいま
帰宅いたしまして、
バタバタ状態ですので、
応援だけで失礼します〜(><)
Posted by ワタナベ at 2009年07月29日 19:35
こんばんは!今日は良い1日になったでしょうか?

僕は晩ご飯がおいしかったのでよしとして、

明日またがんばります!



Posted by メタボ人 at 2009年07月29日 21:18
こんばんわぁ!
は・・・早番なので・・・・いそぎですぅぅ。
ぴゅ〜〜〜〜
Posted by さな at 2009年07月29日 22:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック