2009年08月03日

真っ白なパイナップルのキャンドル&キャンドルホルダー



パイナップルのキャンドル&キャンドルホルダー・磁器製

真っ白な磁器製のパイナップルにロウが流しこまれたキャンドルです。
パイナップルの上部がフタになってるデザインがキュート☆
キャンドルを使わないときはフタをして、ほこりよけにもなるし、インテリアとしてもユニークですね♪
流し込まれたキャンドルが終わったら、キャンドルホルダーとして使えます☆


**お取り扱い店→ ノア インテリア コレクション ←お取り扱い店**


いつもありがとうございます。
ぽちぽちっと応援クリックしていただけるとうれしいです♪
(クリック⇒リンク先が完全に開ききってから閉じてくださいo(*_ _)oペコリ )
人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ


この記事へのコメント
なんだかすごくリアルですね!
かなりインパクトあるホルダーですね^^

応援くりっく!ぽちっ
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2009年08月04日 00:00
(*´▽`)ノシこんばんわ☆なちゅらさん

真っ白いパイナップル、
かっこいいですねぇ☆

一見目立たないけど、
真っ白な家具の上に置いたら、
白に溶け込んで、
すごく素敵かも!

p(*'-^*)。
Posted by エイジレス美人の作り方★NANA at 2009年08月04日 00:20
こんばんは〜

とても清潔感がありますね♪
とても可愛いですしね(*^_^*)
応援PP
Posted by 璋佳 at 2009年08月04日 02:50
うわ!かわいい!

普段はオブジェとして使えるし、
キャンドルホルダーとして
使っているときも、これまた
素敵!

凸凸^^
Posted by ワタナベ at 2009年08月04日 08:10
ふた付き、良いですねぇ♪埃よけになるし、デザインもとっても可愛いです"^_^"
↓の虫除けになるキャンドルと共にゲットしたいで〜す(^_^)v
Posted by moco at 2009年08月04日 08:28
これまた〜

カッコいい

シンプルな!!!

ステキです

ほしいです

応援!
Posted by 簡単ダイエット☆ミミ at 2009年08月04日 10:11
夏らしくてホワイトカラーが涼しさを誘う気がしますね^^
蓋付なら出掛ける時も安心ですね。
★゜。*゜今日も素晴らしい1日になりますように〜o(^▽^)/凸凸
Posted by Cherry at 2009年08月04日 10:51
こんにちは〜(^O^)/

今日はバタバタなので
応援だけしていきますね

またお邪魔します。

応援☆
Posted by 桜 舞 at 2009年08月04日 15:45
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ〜〜〜♪
いつも凸ありかとです^^
今日も急ぎでごめんなさい〜

明日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
Posted by obaji at 2009年08月04日 20:12

こんにちは!梅雨が明けて、生活してるだけですごいダイエットした気になってます!

やっぱり夏はあつい・・


Posted by メタボ人 at 2009年08月04日 21:59
おはようございます!もうダッシュですみません!


Posted by メタボ人 at 2009年08月05日 06:11
おはようございます♪
応援PP
Posted by 璋佳 at 2009年08月05日 07:41
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ〜〜〜♪
いつも凸ありかとです^^
昨日まで涼しかったけど、今日は夏らしくなりそう〜
w〜これステキ♪
まっしろできれいだわ〜
ふたつきなのも可愛い^^
今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
Posted by obaji at 2009年08月05日 07:46
何度みても
ステキですっ

白っていいですね

応援!
Posted by 簡単ダイエット☆ミミ at 2009年08月05日 15:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック