2009年08月05日

表情がお茶目☆リアルな蛙の小さなキャンドル



リアルな蛙の小さなキャンドル

とぼけた表情がとってもお茶目な、カエルのティーライトキャンドル6個セットです。
お部屋に飾ったり、植木鉢のところにちょこんと置いてもかわいい♪
石の上にかえるが乗っているデザインもキュートですね☆


**お取り扱い店→ ショッピングフィードより(Un joli アンジョリー) ←お取り扱い店**


いつもありがとうございます。
ぽちぽちっと応援クリックしていただけるとうれしいです♪
(クリック⇒リンク先が完全に開ききってから閉じてくださいo(*_ _)oペコリ )
人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ


この記事へのコメント
わ〜
カエルのキャンドル??

これってカエルに火をつけちゃうのかな〜

応援☆

Posted by 桜 舞 at 2009年08月05日 18:23
ほんとリアルですね^^;
カエルきらいなひとってたまにいますから、
そういう人は逃げ出しそうですね(笑)

応援くりっく!ぽちっ
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2009年08月05日 21:32

今週がんばればお盆休みはすぐそこですよね!

今日も良い一日を!

Posted by メタボ人 at 2009年08月06日 06:42
かわいい〜♪
6個セットもうれしいですね。
本物のカエルのようで
飾って置きたくなっちゃいます(*^-^*)

★゜。*゜今日も素晴らしい1日になりますように〜o(^▽^)/凸凸
Posted by Cherry at 2009年08月06日 06:57
かわいい!いくつかあると
雰囲気でていいですね^^

凸凸
Posted by ワタナベ at 2009年08月06日 11:52
こんにちは

火をつけるのは勿体ないですね♪
飾っておきたいですね(^−^)

応援(^_-)-☆
Posted by 璋佳 at 2009年08月06日 13:42
かえるちゃん

いっぱい〜!

いいですね

蛙って縁起がいいから
玄関においておきたいですね

応援!
Posted by 簡単ダイエット☆ミミ at 2009年08月06日 14:03
今日の応援していきますね〜

応援☆
Posted by 桜 舞 at 2009年08月06日 19:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック