2009年08月06日

竹で囲った涼しげなキャンドルホルダー



アジアン・テイストのキャンドルホルダーが素敵です。
バンブーキャンドルホルダー


竹を使って囲いをこしらえたデザインのキャンドルホルダー。
竹の間からもれるキャンドルの灯りは、とても風情があって癒されそう♪
市販のティーライトキャンドルで使用できるから、使い方も簡単です。
アジアン&和風な雰囲気で、夏にピッタリなキャンドルホルダーですね☆


**お取り扱い店→ セルクル(インテリア雑貨) ←お取り扱い店**


いつもありがとうございます。
ぽちぽちっと応援クリックしていただけるとうれしいです♪
(クリック⇒リンク先が完全に開ききってから閉じてくださいo(*_ _)oペコリ )
人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ


この記事へのコメント
やっぱり 

自然なかんじもいいですね

竹〜!がこんなにステキになるなんって

驚き〜!!!

応援!
Posted by 簡単ダイエット★ミミ at 2009年08月07日 05:45
竹いいですねーー

癒されグッズです!


Posted by メタボ人 at 2009年08月07日 06:06
竹がとっても涼しげですね^^。
かえるのキャンドル、かえる好きの友人に知らせてあげなくっちゃ(*^_^*)
Posted by moco at 2009年08月07日 08:15
こんにちわ^^

竹ですか、いや、夏らしく涼しく思いますね
竹のホルダーか
どんな感じになるか見てみたいですね
ポチィ!
Posted by mori at 2009年08月07日 10:42
涼しげですねー!
和室にマッチしそうで
素敵です^^

凸凸
Posted by 美人になる方法・ワタナベ at 2009年08月07日 12:01
こんにちは
なちゅらさん、体力が戻ったらまた応援させて頂きますね
今日から少し休ませて頂きます<m(__)m>
コメントありがとうございました♪
竹のキャンドルですね
涼しげですね・・・
癒されます(^_-)-☆
応援(^◇^)
Posted by 璋佳 at 2009年08月07日 12:47
竹製品っていいですよね^^
ほんといまからの時期はいいですね。

応援くりっく!ぽちっ
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2009年08月07日 13:30
なんだかちょっと和のイメージだね。

夏らしい〜

応援☆
Posted by 桜 舞 at 2009年08月07日 15:38
なんだか癒されそう〜!!
和室に置くとゆっくりした気分になれそう〜でいいですね。(*^-^*)
★゜。*゜今日も素晴らしい1日になりますように〜o(^▽^)/凸凸
Posted by Cherry at 2009年08月07日 23:16
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ〜〜〜♪
いつも凸ありかとです^^
今日はお祭り〜♪
でも天気がちょっと心配・・・
雨降らないといいな^^
よい週末を!!
わ〜涼しげだわ♪
夏〜〜って感じ。落ち着きそうだわ〜
今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
Posted by obaji at 2009年08月08日 07:34
おつかれまさです!

今日は土曜日!日頃の疲れを癒し、そして!

夏を満喫してくださいね!

Posted by メタボ人 at 2009年08月08日 08:21
こんにちは。すみませんが、
今日はバタバタDAYでして、
急いで応援です凸凸
Posted by ワタナベ at 2009年08月08日 11:50
こんにちは〜(^^♪

取り急ぎ本日の応援です〜
またお邪魔しますね。

応援☆
Posted by 桜 舞 at 2009年08月08日 15:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック