2009年08月08日

本物そっくり!キュートで美味しそうなタルトキャンドル

NEW!スイーツアロマキャンドル
「ストロベリータルト」甘い香り付き
NEW!スイーツアロマキャンドル
「チェリータルト」甘い香り付き


NEW!スイーツアロマキャンドル
「チョコレートタルト」甘い香り付き
NEW!スイーツアロマキャンドル
「マンゴータルト」甘い香り付き




贈り物に♪スイーツアロマキャンドル
「タルト」4種類セット-甘い香り付き


とってもおいしそうなスイーツタルトのキャンドルです。
とってもリアルで、お皿の上に置いておいたら、ホントに間違えて食べてしまいそうですよね!
飾って見ているだけでも幸せな気分になれそう♪
プレゼントにもおすすめです☆

⇒お菓子なケーキ型キャンドルを全部見る


**お取り扱い店→ アロマキャンドル&お香のR cubic ←お取り扱い店**


いつもありがとうございます。
ぽちぽちっと応援クリックしていただけるとうれしいです♪
(クリック⇒リンク先が完全に開ききってから閉じてくださいo(*_ _)oペコリ )
人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ


posted by なちゅら at 19:56| Comment(11) | TrackBack(0) | 本物そっくりキャンドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜
わ〜  
美味しそうなキャンドルばかりですね〜

どれもこれも 楽しそう
プレゼントにも・・・喜ばれますね〜
Posted by しま at 2009年08月08日 21:22
ほんと本物みたいですね^^
間違って食べないようにしないようにです(笑)
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2009年08月08日 23:42
とてもキャンドルとは思えないほど本物そっくりですね♪
飾っておきたくなっちゃいます(*^-^*)
★゜。*゜今日も素晴らしい1日になりますように〜o(^▽^)/凸凸
Posted by Cherry at 2009年08月09日 00:37
日曜ですね

今日もばたつくので
お早めの応援です

いつもありがと

ぽちっ
Posted by 簡単 at 2009年08月09日 01:25
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ〜〜〜♪
いつも凸ありかとです^^
今日も忙しくなりそうなので
朝のうちにお邪魔しました〜♪
これはやばいっす!
おいしそうだもん^^
間違ってたべちゃいそう〜
今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
Posted by obaji at 2009年08月09日 09:05
かわいい!!
そして、ホント本物ぽいですね^^

いたずらに使ってみたい・・・

凸凸
Posted by ワタナベ at 2009年08月09日 11:10
こんにちは〜、なちゅらさん。

そろそろ、お腹がすく時間・・・
美味しそうなキャンドルをみて、お腹が減りました(笑)

甘い香りがするのんですね♪
プレゼントにも、喜ばれそうです(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

応援のポチ☆彡
Posted by ねね at 2009年08月09日 11:56
こんにちは〜(^O^)/


本日の応援です!
またゆっくり来ますね。

応援☆

めっちゃおいしそう〜しかもかわいい!!
Posted by 桜 舞 at 2009年08月09日 13:56
こんにちわ^^
何も知らなかったら、手が出ますね
いや、美味しそうすぐに思います
ほんとおいしそうだ^^ ポチィ!
Posted by mori at 2009年08月09日 14:07
お久しぶりですぅ!!
やっと今日から復活しようかと・・・・・。

またよろしくねえ!
Posted by さな at 2009年08月09日 22:44
日付が変わったのできました。
本日朝早くからでかけますので、
今のうちに今日の分の応援です。

凸凸
Posted by ワタナベ at 2009年08月10日 00:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック