2009年08月10日

魔法のランプみたいなデザイン♪ティーポットキャンドル

GC ティーポットキャンドル
CMANY
GC ティーポットキャンドル
BMANY


アンティーク風のシルバーのティーポットにロウが流し込まれたアロマキャンドル。
魔法のランプのようなデザインがとってもキュートですね♪
フタつきで、インテリアとしてもとってもかわいい☆


**お取り扱い店→ カントリースパイス ←お取り扱い店**
アメリカから直輸入したカントリー雑貨やアンティークがいっぱい!


いつもありがとうございます。
ぽちぽちっと応援クリックしていただけるとうれしいです♪
(クリック⇒リンク先が完全に開ききってから閉じてくださいo(*_ _)oペコリ )
人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ


posted by なちゅら at 23:58| Comment(17) | TrackBack(0) | その他のデザインキャンドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ〜〜〜♪
いつも凸ありかとです^^
大雨に地震に・・・
大雨で玄関に避難してたわんこ!
地震にびっくりして、お風呂場で丸まってたわ^^

今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
Posted by obaji at 2009年08月11日 07:41
オリエンタル風で素敵ですね♪
魔法のランプみたいでインテリアとして
飾っておきたくなりますね(*^-^*)

★゜。*゜今日も素晴らしい1日になりますように〜o(^▽^)/凸凸
Posted by Cherry at 2009年08月11日 08:04
こんにちは♪

アクビちゃんが出てきそうな、可愛いランプです
(古いかな)
お茶の時間に、そばで灯したくもなりますね
応援(^_-)-☆
Posted by 璋佳 at 2009年08月11日 12:29
魔法のランプですか。
ぱっとみはキャンドルホルダーには見えないですよね。

いいインテリアになりそうですね^^

応援くりっく!ぽちっ
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2009年08月11日 12:43
いつもステキなキャンドル

憧れですっ

今日もまた カッコいいですね

応援!
Posted by 簡単ダイエット☆ミミ at 2009年08月11日 14:54
こんにちは〜(^^♪

本日の応援です!
また来ますね。

応援☆
Posted by 桜 舞 at 2009年08月11日 17:08
こんにちは!

今週来週は応援のみのダッシュ訪問の日があるかもしれませんが

毎日応援は欠かさないように頑張りますね!

Posted by メタボ人 at 2009年08月11日 18:47
こんばんわぁ
毎度毎度急ぎでごめんねぇ・・・・。
Posted by さな at 2009年08月11日 22:27
只今帰宅したばかりで、
急いで応援です。

凸凸
Posted by ワタナベ at 2009年08月11日 23:10
ランプ&キャンドル、面白い組み合わせですね^^。
こすったらけむりと共に魔法がかけられるかな(^_-)-☆
Posted by moco at 2009年08月12日 12:00
ホント、魔法のランプみたいですねー!
アンティークなカンジがこれまた
趣があっていいです!

凸凸
Posted by ワタナベ at 2009年08月12日 12:57
こんにちは〜(^O^)/


今週いっぱいは何かとバタバタなので
駆け足訪問になると思いますが
よろしくお願いします。


応援☆
Posted by 桜 舞 at 2009年08月12日 13:50
午前中うかがったとき
画面があかなくて
残念だったけど

再訪問です〜

いつもありがとう

応援!
Posted by 簡単ダイエット☆ミミ at 2009年08月12日 16:21
まさに魔法のランプ

願い叶えてくれるかな
Posted by ゆうた at 2009年08月12日 19:31
こんばんは、なちゅらさん♪
ほんと魔法のランプみたいで可愛いですねー★

お盆休みはどこちらかいかれますか?

我が家は、娘の映画の撮影やレッスンのため、
今年はどっこにも行けそうにありません;

しかし、
娘の夢への実現がだんだんですが
叶っているのでママも応援していますー♪

そして私の夢の実現もね・・・★

p(*'-^*)。×2ポチ♪

Posted by NANA★44歳・4人の母♪ at 2009年08月12日 19:54
こんばんは〜
わ〜 これいいですね^^
ほんと、魔法のランプみたいで素敵。
欲しいです(^^)
Posted by しま at 2009年08月12日 22:12
こんばんわぁ!!
すみません・・・今日も急ぎです・・・・。
明日は休みだからおちつけるかなぁ??
Posted by さな at 2009年08月12日 22:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック