2009年08月12日

3種類の貝をかたどったキャンドルホルダー


シェルモティーフ プチボーティブ(3デザイン)

貝殻のカタチをそのままかたどったセラミック製のキャンドルホルダーです。
ボラ貝、シャコ貝、トキワ貝の3種類で、本物の貝そっくり☆
ナチュラルな素焼きで、優しく素朴な仕上がりです♪
キャンドルホルダーとして使うのはもちろん、そのままインテリアとして飾ったり、ポプリやガラス玉を入れて飾っても素敵ですね☆
アクセサリーホルダーにしても可愛いかも♪


**お取り扱い店→ ショッピングフィードより(Coastal Room(コースタル・ルーム))


いつもありがとうございます。
ぽちぽちっと応援クリックしていただけるとうれしいです♪
(クリック⇒リンク先が完全に開ききってから閉じてくださいo(*_ _)oペコリ )
人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ


この記事へのコメント
おはようございます!

ダッシュ訪問です。よいお盆をお過ごしください!

感謝凸
Posted by メタボ人 at 2009年08月13日 05:59
お盆休みですね

今日はお寺さんとお墓参りに行ってきます
駆け足でごめんね

応援!
Posted by 簡単 at 2009年08月13日 07:02
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ〜〜〜♪
いつも凸ありかとです^^
今日はお墓参りにお線香あげに
バタバタなので、朝のうちに遊びにきました〜
だっしゅ〜でごめんね

今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
Posted by obaji at 2009年08月13日 09:28
うわ〜。すっごく素敵!
夏らしいし、海を思わせる
キャンドルホルダーですね。

季節に問わず、置きたい一品ですね。

凸凸
Posted by ワタナベ at 2009年08月13日 10:25
こんにちは(^◇^)

涼しげで海の香りがしてきそうですね〜
可愛いです
応援(^_-)-☆
Posted by 璋佳 at 2009年08月13日 11:28
貝殻きれいですね^^

キャンドルが入るぐらいですから、
大きさもそこそこのものなんでしょうね。

応援くりっく!ぽちっ
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2009年08月13日 13:38
白い貝殻のキャンドルに灯をつけたら、夕暮れ時、きれいなんじゃないかしら・・
応援ぽち!
Posted by メルクール at 2009年08月13日 15:51

こんばんは〜(^O^)/

本日の応援にお邪魔しました〜

応援☆
Posted by 桜 舞 at 2009年08月13日 19:17
こんばんわ^^
これって水に浮かべたら綺麗な
キャンドルになるんでしょうね
そんな気がしてたまりません^^
ポチィ!
Posted by mori at 2009年08月13日 21:31
一気に時間無くなってしまいました・・・・。
うぅぅ。。。。
急ぎですみません!!
Posted by さな at 2009年08月13日 23:18
夏らしいですね。マリンブルーの海が思い浮かぶキャンドルホルダーですね。素敵!!
★゜。*゜今日も素晴らしい1日になりますように〜o(^▽^)/凸凸
Posted by Cherry at 2009年08月13日 23:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック