2009年08月13日

アロハシャツのかたちのキャンドル♪

キャンドル/シャツ キャンドル/シャツ キャンドル/シャツ


アロハシャツの形をしたキャンドルです。
かわいくって、使うのがもったいないぐらいですね♪
残りあと一個ずつです☆


**お取り扱い店→ eastgate ←お取り扱い店**


いつもありがとうございます。
ぽちぽちっと応援クリックしていただけるとうれしいです♪
(クリック⇒リンク先が完全に開ききってから閉じてくださいo(*_ _)oペコリ )
人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ


この記事へのコメント
こんにちは

お人形さんのお洋服のようで、飾っておきたいですね(^_-)-☆

応援P
Posted by 璋佳 at 2009年08月14日 11:19
かわいいですね^^
ちいさくて、
使うのもったいない感じですね。

応援くりっく!ぽちっ
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2009年08月14日 14:08
こんにちは〜

今日はダンナのパソコンから
応援にお邪魔しました!

ミニノートなので使いにくい・・・

応援☆
Posted by 桜 舞 at 2009年08月14日 14:17
こんばんわぁ!!
急ぎですぅぅ・・・
ごめんね!
Posted by さな at 2009年08月14日 22:48
ほんとにかわいい^^
火をつけるのがもったいない
感じですね^^

凸凸
Posted by ワタナベ at 2009年08月14日 23:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック