2009年08月15日

ノーザンライツキャンドルズ*お洒落なバケット入り虫よけシトロネラキャンドル



【シトロネラキャンドル】
人気NO,1カエル登場!!
虫除けシトロネラキャンドル
ノーザンライツキャンドルズ
ガーデン用シトロネラ9"トールバケット


ノーザンライツキャンドルズ社から、蚊の嫌がるシトロネラオイルが配合された、お洒落なバケット入りアロマキャンドル。
かわいい絵柄がくり抜かれたバケットに、フレグランスキャンドルが注がれています♪
キャンドルに火を灯すと、シルエットが映し出されてとっても綺麗。
ガーデニングやアウトドアにピッタリです☆
バケット自体がとってもお洒落なので、そのまま置いてるだけでもインテリアとして可愛いですね♪
もちろん、中のキャンドル使用後は、キャンドルホルダーとして使用できますよ☆
残りわずかになっています。


**お取り扱い店→ Die Gasse ←お取り扱い店**
ヨーロピアンキャンドルと欧州雑貨のお店


いつもありがとうございます。
ぽちぽちっと応援クリックしていただけるとうれしいです♪
(クリック⇒リンク先が完全に開ききってから閉じてくださいo(*_ _)oペコリ )
人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ


posted by なちゅら at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 虫よけキャンドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お盆休み最後になりました

今日もお出かけ前の応援です

いつもありがとう

応援!
Posted by 簡単ダイエット☆ミミ at 2009年08月16日 08:32
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ〜〜〜♪
いつも凸ありかとです^^
今日で御休みが終わりだと思うと
体が重いです〜^^
わ〜おしゃれだね〜
虫よけキャンドルは必需品だわ^^
今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+

Posted by obaji at 2009年08月16日 10:33

こんにちは〜(^^♪

お盆もやっと終わりだ〜
うれしい!!

明日からはゆっくり訪問できると思います。

応援☆
Posted by 桜 舞 at 2009年08月16日 13:09
アウトドアにぴったりですね^^
外で活躍してくれそうですね。

応援くりっく!ぽちっ
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2009年08月16日 17:20
虫除け?外でも使えるのかな?
便利でいいですね^^

凸凸
Posted by ワタナベ at 2009年08月16日 20:33
こんばんわ^^
虫除けなんですか
いや〜、始めてみました
色々なるんですね
感心してます^^ ポチィ!
Posted by mori at 2009年08月16日 21:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック