2007年07月06日

パーフェクトポーション*バズオフキャンドル

パーフェクトポーションバズオフキャンドル

パーフェクトポーションバズオフキャンドル

シトロネラ、ペパーミント、ユーカリ、スパイクラベンダー、ティートリー、バージニアシダーウッドなどの虫の嫌うエッセンシャルオイル(精油)を配合したアロマキャンドルです。
虫が嫌う香りといわれるシトロネラを中心に、植物由来のエッセンシャルオイルを使っているから、人やペットには安心♪
爽やかな香りのアロマキャンドルを楽しみながら虫除けできるなんていいですよね☆
もちろん室内だけでなく、ガーデニングやバーベキュー、ガーデンパーティーなどにもおすすめ。
蓋つきのビンに入ってるから、持ち運びも便利♪
また、フードグレードパラフィン(間違って口に入っても身体に害が少ないロウ)を使用しています。


【お取り扱い店】 ケンコーコム



ぽちぽちっと応援クリックしていただけるとうれしいです♪
banner_04.gifブログランキング・にほんブログ村へ
posted by なちゅら at 10:28| Comment(2) | TrackBack(1) | 虫よけキャンドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!twincle☆familyの泉星と申します。

とても素敵なサイトですね^^☆

良かったらお近づきになれたら嬉しいです^^

良かったら遊びに来てくださいね♪

私のファミリーを紹介ししたいので^^

twincle☆familyの泉星でした♪


Posted by 初心者だって稼げるワン☆泉星の自宅で簡単!貧乏からの脱出法〜!!の泉星 at 2007年07月06日 11:07
泉星さんへ

泉星さん、はじめまして☆
ご来訪&コメントありがとうございます(o^▽^o)
ブログのことも褒めていただいて嬉しいです♪
後ほど遊びに行かせていただきますね☆
泉星さんもまたぜひ遊びに来てください(*'-^*)^☆
Posted by なちゅら at 2007年07月06日 20:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46892401

この記事へのトラックバック

アロマの虫除けスプレー
Excerpt: そろそろ蚊がいっぱいの季節になってきました。 畑作業をしてると、も〜〜〜〜〜〜@@;。 大変です。   でも、体に直接化学的な虫除けスプレー吹き付けるのに ちょっと抵抗があるみゅ..
Weblog: 美味−BIMI−
Tracked: 2007-07-07 16:41