2007年07月15日

アロマキャンドルで虫除け♪ガーデンキャンドル



虫の嫌いなハーブのエッセンシャルオイルを配合したキャンドルです。
ガーデンキャンドル


お洒落な虫よけキャンドルをまた見つけたので、紹介です♪
蚊の嫌がるシトロネラ(ハーブの一種)オイルが配合された虫除けキャンドル。
リラックス効果のあるラベンダーも配合されていて、爽やかなハーブの香りでくつろぎタイムにもぴったり♪
人体には無害で、お子様やペットのいるおうちでも安心して使用できます。
お洒落な缶に入ったたっぷりサイズも嬉しいですね☆
キャンプに、花火に、バーベキューに、またガーデニング中に・・・
アウトドアに大活躍してくれそうな虫よけキャンドルです。


【お取り扱い店】 雑貨店ブルーデージー

⇒キャンドルの売れ筋は?



ぽちぽちっと応援クリックしていただけるとうれしいです♪
banner_04.gifブログランキング・にほんブログ村へ
posted by なちゅら at 06:24| Comment(10) | TrackBack(0) | 虫よけキャンドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(○´Д`)ォハーなちゅらさん
夏に嫌なのが虫さされ。
あとから痒くてたまんないですよね。
おしゃれなキャンドルで虫除けできるなら、ムーディーな雰囲気でキャンプとか花火もできそうな予感がしますね〜(ノ*>□<)ノ{応援凸〕
Posted by 美肌コスメ at 2007年07月15日 10:51
なちゅらさん、こんにちは。
虫除け効果といい香り、そして目で楽しめるなんて最高ですね♪
屋外でも利用出来るし…。

キャンドルはみていて落ち着きますね。
安らぎをありがとう。
ぽちぽちっ。
Posted by ぴっころ at 2007年07月15日 11:01
虫除けにもなるんですね^^

雰囲気もあって虫除けにもなるっていいですよねぇ。

応援クリック!ぽちっ
Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2007年07月15日 14:12
なちゅらさん、こんにちは8^^)

虫よけになって、人体に無害ってのがいいですね。

花火のときには絶対に重宝します。

応援ポチポチっとです。

Posted by ゆうすけ at 2007年07月15日 16:26
(*'▽')ノこんにちわ☆なちゅらさん
爽やかなハーブの香りの虫除けキャンドル、
いいですね〜〜〜♪
ベランダとかにも良さそう♪
台風は通過したのかな?
あまり暴風雨を感じなかったような気が・・^^;
本日のポチッ
Posted by エイジレス美人の作り方★NANA at 2007年07月15日 18:47
美肌コスメさんへ

美肌コスメさん、こんばんは☆
キャンプとか花火とかに、キャンドルでムードを高めながら
虫よけも出来るなんていいですよね(*^▽^*)
応援ありがとうございます♪( ^-^)/★,。・:・゚
Posted by なちゅら at 2007年07月16日 00:01
ぴっころさんへ

ぴっころさん、こんばんは☆
ほんと、灯り、香り、虫よけ効果と、
一石三鳥のキャンドルですよね(〃^▽^〃)
キャンドルは、ほんと癒されます♪
応援ありがとうございます(/o^∀^o)/
Posted by なちゅら at 2007年07月16日 00:09
笑顔整体 健康の知恵袋:院長さんへ

院長さん、こんばんは☆
アロマキャンドルとしての楽しみに加え、
虫よけにもなるなんていいですよね(〃^▽^〃)
応援ありがとうございます (v^-^v)♪
Posted by なちゅら at 2007年07月16日 00:11
ゆうすけさんへ

ゆうすけさん、こんばんは☆
人やペットには無害っていうのは重要ですよね(*゚∇^*)
花火は、虫刺されが悩みの種ですからね〜!
重宝しそうですよね☆
応援ありがとうございますヾ(^ω^*)ノ
Posted by なちゅら at 2007年07月16日 00:16
NANAさんへ

NANAさん、こんばんは☆
香りも爽やかで楽しめそうなキャンドルですよね(*^▽^*)
ベランダで何かする時にもほんとピッタリだと思います♪
台風、あまり影響を受けなかったようで良かったですね!
こちらもたいした被害はありませんでした☆
応援ありがとうございます♪(#^ー゚)v
Posted by なちゅら at 2007年07月16日 00:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47853119

この記事へのトラックバック