2006年08月09日

IVV キャンドルサボテン グリーン

IVV キャンドルサボテン グリーン

お部屋にそっと飾ってもかわいい、サボテンの形をしたキャンドルです。
高さが15cmもあるので、結構な存在感ではないでしょうか!?
ちょっとしたプレゼントにもおもしろいですよね♪

IVV社は、1952年に家族経営から出発し35人のガラス職人により設立。
伝統と最新技術の両方を重んじた理念及び努力の結果、現在のイタリア手製ガラス界におけるリーディングカンパニーの地位を築きました。

デザイン性にも優れ、「本物を味わう道具」が欲しい通の方向けのデザインや、シンプルで落ち着きのあるデザインなど日々の生活をより豊かにしてくれるでしょう。
また、IVVの製品は、世界の一流ホテルやレストラン及び家庭用品やブライダル進物などの専門店でも取り扱われています。


【お取り扱い店】 ブランド洋食器 ル・ノーブル

banner_04.gif←ぽちぽちっ♪としていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

posted by なちゅら at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | その他のデザインキャンドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

ヒューマンスタイル バスタブキャンドル

ヒューマンスタイル バスタブキャンドル
ブラック×ホワイト

バスタブに浸かっているキャラクターがとってもポップなデザインのヒューマンスタイルキャンドルです。
ほんのりラベンダーの香りつき。
火を灯すと、バスタブに浸かっているキャラクターみたいにゆった〜りした気分になれそうですよね♪


【お取り扱い店】 ウォーターメロンマン

⇒キャンドルの売れ筋は?

banner_04.gif←ぽちぽちっ♪としていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

posted by なちゅら at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | その他のデザインキャンドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

かわいいサイズのあひるキャンドル♪



あひるキャンドル

とってもかわいいアヒルのキャンドル♪
小さなお子様のお誕生日にも喜ばれそうですね!
プチギフトにも可愛くっておすすめです♪
いくつか並べて飾っても、とってもカワイイですよ〜☆


【お取り扱い店】 帝都メモリアルショップ



banner_04.gif←ぽちぽちっ♪としていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by なちゅら at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | その他のデザインキャンドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

かえるの王様キャンドル*2匹入り



フロッグコレクション♪カエルの王様。つけるべきか飾るべきか・・・
カエルのキャンドル(アニマルグッズ)


カエルの王様の、とってもキュートなキャンドルです。
コレクターにはたまらないかも?
飾っているだけでも楽しめそうですよね♪
2個入りです。


**お取り扱い店→ みどりのゆび 楽天市場店 ←お取り扱い店**


いつもありがとうございます。
ぽちぽちっと応援クリックしていただけるとうれしいです♪
(クリック⇒リンク先が完全に開ききってから閉じてくださいo(*_ _)oペコリ )
人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ


posted by なちゅら at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | その他のデザインキャンドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

キャンドルMr.P/PROPAGANDA ONE MAN GLOW









キャンドルMr.P/PROPAGANDA ONE MAN GLOW


「Propaganda」はバンコク発の“おかし味”と“感情のある”デザイン製品のブランドです。

このキャンドル、まったりとしていて、でもなんだかユーモアがあって、なんかいいですよね。
持っていると愛着がわきそうです♪
でも、頭から溶けていくから、かわいそう!って思わず火を消してしまいそう…。
光とともにほのかな香りがまわりを包みます。






No1ブログランキング!携帯からもOK
banner_04.gif←押していただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by なちゅら at 02:47| Comment(0) | TrackBack(0) | その他のデザインキャンドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

Dog's Candle 3Pset

ちょぴりフレンチカラーがかわいい、ワンちゃんのキャンドル。
火をつけるのがもったいなくなっちゃうくらいのかわいさですよね!
3個セットで、オシャレなクリアケースに入っているので、ちょっとしたプレゼントにもよさそうです♪
犬好きなお友達にプレゼントすると喜ばれそう!

Dog Candle 3Pset ホワイト

Dog Candle 3Pset レッド

Dog Candle 3Pset ブルー

Dog Candle 3Pset ブラウン

Dog Candle 3Pset ラベンダー

Dog Candle 3Pset イエロー

Dog Candle 3Pset グリーン


【お取り扱い店】 アンジェ
インテリア雑貨セレクトショップ。シンプルなテイストの雑貨を集めました。

「このキャンドルかわいい♪」と思われた方、ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです☆

banner_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by なちゅら at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | その他のデザインキャンドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする