2007年05月12日

ひらがなキャンドル「ありがとう」



ひらがなキャンドル ありがとう

「ありがとう」の一文字一文字がキャンドルになっています♪
たとえば父の日に、手作りケーキを焼いてこのキャンドルを挿せば、
なかなか伝えにくい「ありがとう」という言葉も伝えられそうですね♪
もちろんそのままテーブルの上に飾っても☆


【お取り扱い店】 イシイアロマ雑貨
アロマ雑貨(お香・オイル・キャンドル)取り扱い店です。



ぽちぽちっと応援クリックしていただけるとうれしいです♪
banner_04.gifブログランキング・にほんブログ村へ

2007年04月27日

好きなメッセージが作れちゃう♪アルファベットキャンドル



【キャンドル】好きな文字だけが選べる!カラフル アルファベットキャンドル

好きなアルファベットを選んで買えちゃうキャンドルです♪
名前や好きなメッセージをケーキに飾りつけできます☆
1つ前の記事でも紹介した、好きな数字を選べる カラフル ナンバーキャンドル もありますよ。


こちらは、「&」や「!」や「?」の形のキャンドルもあります☆
アルファベットキャンドルと組み合わせて、お誕生日や記念日のお祝いケーキなどに活用したいですね♪


【お取り扱い店】 帝都メモリアルショップ



関連カテゴリー:ハッピーバースディ

ぽちぽちっと応援クリックしていただけるとうれしいです♪
banner_04.gifブログランキング・にほんブログ村へ